Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


動物占いだよん❤

昨日つくし様がブログで占いをあげていたので私もやってみたw
たぬき!!
(某動物占いでは磨かれた狸だった私・・・やっぱり狸なのか・・・)
●返事はいいけど忘れっぽい
「わかりました」「やっておきます」なんて調子のいい返事をしておきながら、返事をしたことすら記憶の彼方へ…。忘れっぽい性格です。
●取らぬ狸の皮算用
たぬきだけあって、皮算用をよくします。根拠もないのに自信たっぷりで、お金が入る計算をするのは、大物の証!?
●天然ボケの人
とつぜん奇妙な行動をして笑いをとる、天然ボケなキャラクター。でも、愛嬌がたっぷりなので、それがかえって好印象に! 憎まれないタイプです。

●縁の下の力持ち
あまりおもて舞台で目立つのは好きではありません。それよりも、陰で支えたり、人を操ったりするほうが好きです。

●古き良きものを大切にする
伝統を重んじる人。ただ古いだけでなく、子どもの頃からつかっているものなど、思い入れのある品を大切にします。
●人の話は自分の話
人の体験談を、あたかも自分が体験したかのように語ってしまうクセがあります。しかも、その話は妙にリアリティーがあったり!?

●年上にかわいがられる
自分よりも立場が上の人や、年上の人からかわいがられるタイプ。それは、たぬき自身も上の人を立てるからです。


くはw若干あったってるww
返事はいいけど忘れやすいとか・・・
天然ボケとか・・・
裏方作業が好きとか・・・
占いって意外と当たるもんなんですよね~
ちなみに我がブログでちょいちょい出演してるマイ ハニーは
黒豹 ですw
当たってるなーっと思ったところは
●新しいもの好き
●スマートに行動
●感情的になりやすい
●正義感が強い
●メンツにこだわる
●飽きっぽ い
●おしゃれ
うん。全部ですw
飽きっぽいとか特に・・・グリーやケータイプチアプリは大体1カ月持てば上々・・・;

自分のが気になった方はどうぞw
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

アバター
2010/06/27 22:14
>季枯李さん
うん。。。たぬきなの(/д`ο)゚。
なんでたぬき・・・可愛くない><
私ぐまん星人なのに><
アバター
2010/06/27 21:40
た・・・たぬきって^^;
アバター
2010/06/27 19:22
>澪さん
虎か~  いいな~(笑)

>つーちゃん
面白い占い教えてくれてありがとw

たぬきなんですよ・・・・
しかも某占いではツルピカキランなたぬきなんです(/д`ο)゚。
アバター
2010/06/27 13:47
やったんだね^^
こうかちゃんのイメージが またハッキリしたよ~~^^
しかし たぬきだったか。。
笑えるな。。
アバター
2010/06/27 07:53
虎だったヾ(*Ő౪Ő*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.