Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ただいま~♪

実技試験終了しました~❤

第一課題はまぁまぁ満足♪

第二課題は・・・・・・・・うん。他の衛生あたりで点が引かれてなければ・・・うん。

そんな感じでした~❤

これで終わりかと思いきや、9月の頭に学科が待ってるのでまだまだ気がぬけないw
がんばって暗記しなくては!!

25日の夕方姉のお家に行って
義兄の作ったエビチリ他をうまうまと食べて

26日朝 一度学校に行き 最終チェックと下準備
    昼 試験会場に行き実技審査
    夕方 試験が終わり学校へ 先生に出来栄えを見てもらう
    夜 姉たちがお疲れさん会として、栄の串揚げもの屋さんに連れて行ってくれる

27日朝 姉に起こされ姉が作ってくれた朝御飯を食べ電車にGO!!
    昼 家につきそのまま仕事スタート
    夕方 近くのデパート?で献血車が来てるから行ってきたら?ッと言われ行くことに、
              初献血は・・・血管細いからお勧めできないと言われ断念。。。。


そんな感じです♪

ちなみに最近姉はひとりワンピース祭りを開催中なため
姉のお家にいた間TVはすべてユーチューブのワンピースでしたwww


さて、さて、
久しぶりにゆっくりとみんなのところに訪問行きますかw

みんな待っててね~❤

アバター
2010/07/28 20:36
>パウダーさん
お疲れました~♪
次の試験の方が心配ですww

>不思議ちゃんさん
ただいま~&ありがとう(✾ゝ‿◕)ノ♡・
また、ミンクロでお会いした時にはよろしくお願いしますw
アバター
2010/07/28 08:40
お帰りなさい~&試験お疲れさまでした~(^o^)
アバター
2010/07/27 23:34
お疲れ様でした~♡
ニコタでリフレッシュしたら、また試験勉強がんばってね。
アバター
2010/07/27 20:26
>ルナさん
のんびりと・・・は遊べないけどwwまったり遊べそうですw
まだ、学科試験残ってるんでねww

献血も体重で血液量を測ってるから軽すぎるとだめなのよね~
アバター
2010/07/27 20:18
これからのんびりと遊べるねw

献血…

友人は体重制限で無理でしたw
アバター
2010/07/27 20:04
>ユウカさん
お疲れました~

献血って私もちょっと怖いような。。。やってみたいようなww

今回は、ちょっと献血を利用してついでに血液検査もしてもらおうかっと思ったんですがね~

ダメでしたw
アバター
2010/07/27 19:46
お疲れさまでした〜

献血やってみたいような
やりたくないようなw

なんか怖いな。
献血というと吸血鬼を想像するのはなぜだろうww
アバター
2010/07/27 19:39
>カルビさん
試験お疲れました~♪
まぁまぁでホントよかったよw
これからもよろしくお願いします♪ww
アバター
2010/07/27 19:23
試験おつかれさま~^^
満足いく仕上がりでよかったw
これからもニコタ、ヨロシクね!
アバター
2010/07/27 18:36
>トラッチさん
疲れたけど満足いく仕上がりでよかったよww

イベント始まるんだ~
さっぱり知らないww
また、楽しくニコタしたいと思いますww

>鶏ドリアさん
お疲れました~♪

私もまだ、9月に学科の試験が待ちかまえておりますwww

試験。。。がんばりましょうwwwww
アバター
2010/07/27 18:30
おつかれ~

オレには、まだ量子化学の試験という名の強敵がw
アバター
2010/07/27 18:10
お疲れ様でした!御疲れの所 早速お立ち寄りいただき\(^o^)/アリガト

名古屋は連日猛暑日で大変でしたね(*´ `*)
充実感が伝わって来ます(^^)v 結果楽しみですね♪
 又ニコライフ楽しみましょう~
 
 
アバター
2010/07/27 18:00
>季枯李さん
ただいまです タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

エビチリ生エビから作っただけあってうまかった❤
義兄の腕はいい腕してますww
アバター
2010/07/27 17:55
お疲れ様です m(*・ω・*)m

エビチリぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.