Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ】ヒント有♪〇〇を探せ!!

画像

今月の家具は和風物だわ!!
だけどCコインない!!
う~ん。
ちょっと3月4月あたりの配置に戻してみようかな

・・・・・試行錯誤・・・・・

間違えて家具の配置保存
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

というわけで仕方がないので模様替えをしました!!!!!
そして、ついでにちょっと家具を買ってみた
(1300Cほど・・・)

アラビア風のちょっと気にいってたのに・・・・・
ま、いっか。
飽きてきたら模様替えしたらいいんだしw

というわけで
今回もちょっと遊んでみました♪

今回の隠れアイテムさんは

真っ赤なイチゴさん

さて、あなたに見つけられるかな?

もちろんちら見えしてますw

ただし。。。。。激むずです❤
もちろん家具モードでは見つけられません
家具モードでヒント・・・も出てこないと思うな~

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っく
みてちょっとした違和感に気がつかないと見つかりません

ふふw
見つけられる人いるかな?
一番初めに見つけられた人には
現在のC限定もの
ねじりはちまき ~2010~
プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪

いらんかったらごめんなさいww
色はあなたが決めてくださいw【赤・黒・青】
もちろん「もう全色持ってるからいらないよ」でもOK♪

それでは・・・がんばってねw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
ヒント①  イチゴさんのちら見えカラーは赤です
ヒント②  というわけで画面右半分にご注目ください
ヒント③  置いた本人でもたまにわからなくなりますww
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

アバター
2010/08/02 13:08
>パウダーさん
あはは~
やっぱり難しかったか~

ついたての後ろにしようかとも思ったけど・・・
あまりにも簡単ッぽいからやめたんだ~(笑)

なので激むずになりましたw
アバター
2010/08/02 08:54
侵入完了!
これは、わかりませんわ・・・・(--;
ちょっと、むずかしすぎでした。
こんなところに・・・
アバター
2010/08/01 22:32
>翼さん
えへw
やっぱり難しかったかな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、次のは簡単だよww
私的にはw
アバター
2010/08/01 22:23
げぇ~~∑(0д0) えっ!!
こんな所かァ~~~~........(o_ _)o ドテェ!

次の問題も難しいんだろうなぁ~~~
アバター
2010/07/30 19:34
>翼さん
えへw
やっぱり?

一応簡単バージョンも考えたんだけど・・・簡単すぎたので激むずバージョンでww

次の探せ〇〇!!のアイディアも作ってるんだよw
もしかしたら次の方が簡単かもwww
アバター
2010/07/30 11:37
俺の出した問題なんか簡単すぎかぁ?

めっちゃ難しいぞ (。◕""◕ ;Aァセ₂
アバター
2010/07/30 08:36
>パウダーさん
残念 ついたての後ろではないです~><
ひと仕事お疲れ様ですww

>直希さん
赤い階段みたいなの・・・は、3月限定アイテムのひな壇ですね
そこの4段目(浮き輪レア)のところではないです~><


難しすぎたかしら?wwwwwwwww
アバター
2010/07/30 07:19
あ、はしっこは右側ですw
アバター
2010/07/30 07:19
赤い階段みたいなやつの
下から4段目のいちばんはしっこ!
だと思うww

難しすぎる~~~w
アバター
2010/07/30 07:07
う~んむずかしい
でも・・はちまきのあおが・・ほしい・・・
かなり迷ったけど

衝立のうしろかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.