Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


『詩!?』  誘惑の女神

夏の女神が誘惑 
ヒラヒラ花から花へ舞う蝶のように 
次から次へ 
目移りしてしまう

夕暮れ 渚で目があった 
見えたのは赤い糸?
今までの夏の恋とは違う 
体が動かないほどの衝撃

Fall in Love?

美しいものには棘がある
姿に惑わされるな 心で感じて
君たち二人は 
女神の試練に 打ち勝てるか?

真夏の恋をして
秋になり冬になったら 
その恋は冷めてしまうの?
二人繋ぐ手に赤い糸は見えますか?
しっかり結ばれていますか?

二人の絆確かめに 
また今年も天から舞い降りる
試練乗り越えた二人に 
輝く愛の証
絆は切れることはない

ヒラヒラ舞う蝶は 
一輪の花に恋をして
いつまでもより添う 
花びらが風に舞うその時まで

アバター
2010/08/10 23:20
>季枯李さん
ぜひひと夏の恋に落ちてみてくださいww
アバター
2010/08/10 21:50
恋に落ちやがれェ―――っ!!
アバター
2010/08/10 21:41
>季枯李さん
すなわち 恋に落ちる ですw
アバター
2010/08/10 21:39
おぉー
フォーリンラヴ♥
アバター
2010/08/10 21:37
>季枯李さん
英語のとこはカタカナにすると フォーリンラブ ですねw
英語力ないので簡単なものしか英語は使えないのですw
アバター
2010/08/10 21:23
すっごく良いっd(ゝω・o)

けど英語が読めない(இдஇ`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.