Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ヌ様に4連勝の道は険し・・・

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
4
3位
4
4位
0
獲得コイン
+146
クリア数
12
2010/08/29 00:40

今日も0:00前からミンクロしてたんだけど
あ、サブでねw
サブさんの起動ブラウザはIEだからめちゃ重くて;;
それなのにヌ様きちゃうから戦いのゴングが鳴ったのですよ!!
ほんとIE起動のサブちゃんでヌ様に会いたくないww
ルナ起動の時がいいな~できればw
一番いいのは火狐だけど・・・プラグインクラッシュの罠が・・・

ちなみにサブさんが入って比較的直ぐにヌ様がいらっしゃったので・・・
データ的にはこんな感じ?

遊んだ部屋: トラ部屋 
1位2 2位2 3位2 4位1回 
獲得コイン +118 クリア数 7
って感じですw
で、打ち止めしたからアバ交代

まぁ、この子の記録はそこそこいい感じの記録でしたw
その子はその子でブログあげたからココで書くのは・・・w
めんどいわけではないのですよ~っとw

で、その子が打ち止めしたから
煌華登場ですw

いや~
見事に4 4 4 うん。
平均的ですw

今日もヌ様に3連勝できたのに。。。。
4回目がなかなか勝てないのよね~

ヌ様が保険に1敗プラスしてよw
との事だったので 3連勝から4連勝に移行したので・・・・
まぁ、私も3連敗→6連敗→10連敗→15連敗と
かなり条件緩くしてもらっていたのでww
ここで、突っぱねるわけにはいかんでしょw
平等にねwうん。
でも、すでに煌華4連勝VSヌ様15連勝の時点で平等じゃないというww 
だって、神だよ?ヌ様。神に地上の人間が勝てるわけないじゃないですかww
あ、私今地下、地獄の住人だったww

くそーぅ
絶対改名させちゃるんだから
ヌ様の改名候補考えるのって めっちゃ楽しいのよww

第一候補は 
緑の鬼神降臨ヌ様
第二候補は
天上天下唯我独尊
第三候補は
⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚
とか?
でも⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚はたぶん反映されないだろうな・・・
てか字数的に無理かw
でも、鶏さんと呼んでいたつい最近までは、
よく変換ミスで とり→⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚ピ でいつも鶏に打ち直していたww
今はヌ様で通じない方々と話すときにしか鶏さんと呼ばないから、ミスも減ってきたかな?

さて、もっとおちゃらけ系の改名候補も考えてみようw
緑のぷるぷるヌ様
とか
宇宙外生命体ヌ様
とか
奇人変人鶏ドリア
よくない?
でも奇人変人はあんまりおもしろくないな・・・
普通だな。もっとひねらねばw
改名候補考えるのは好きなんだけど
そもそも4連勝できないっていうね~ww

むしろいっそのこと
鬼悪魔大魔神ヌ様でもいい気がしてきたww

意外とこの鬼悪魔大魔神使い回しできるな。。。
鬼悪魔大魔神で6文字だから後2文字つけ足せば誰にでも応用可?

ヌ様はお知り合いが多いから
改名した名前に元のニュアンスが残ってないと困りそうだよね~
とは言っても ヌ様 も一部の人間にしか通じんか・・・w

改名ゲーム始めてまだ、そんなになってないけど、
初めのころと比べると勝てる率が上がってきてるw
もしかして勝てない私を憐れんでヌ様が手を抜いているのか?w

それだとするともっと訓練しないと永久的に4連勝できん気がするのだがw

そういえば、神ことれむさんとの戦いも2連勝のまま
その後出会っていないなぁ~
神に改名ゲーム負けた証にはいったいどんな名前になるのだろうか。。。
改名後の名前候補聞いてみたいww
まぁ、もともとれむさんとあまり出会わないので、フラッと出会った時が
試合再開の時かな♪

ユウカさんとも試合してるけど、なかなか出会わないしね~
INタイムが違う人との試合は長期戦になりますなw

師匠との試合も・・・しばらくお預け。

寂しいよぅ(/д`ο)゚。
うん。寂しい。
寂しすぎる。
寂しすぎて新作の詩が書けそうな煌華でした❤

タイトルはやっぱり師匠に捧ぐ?ww

アバター
2010/08/29 21:18
>れむさん
なかなかタイミング合いませんよね~
でも、そのうち出会うでしょうから^^
その時はぜひ勝たせていただきたいと思いますww

3つ目よくないですか?w
名前通り越して 記号ですww
⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚ピが親鳥とするなら ⋛(。◕◇◕)⋚ はヒナ?w
鶏さんならではのお名前ですw
アバター
2010/08/29 21:10
2連敗のまましばらく会ってませんねー。
まぁ最近は打ち止めまでって日も多いから、仕方ないっちゃ仕方無いんですが。

ヌ様改名候補、3つ目何あれw
アバター
2010/08/29 19:29
>ヌ様
いやいやw勝つべき戦いが火ぶたを切ってるからwww
絶対改名させちゃるぞww

>トラ部屋の妖精さん
⋛(。◕◇◕)⋚なら行けるのかww
では、⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚改名希望で行くかw
アバター
2010/08/29 10:18
⋛(。◕◇◕)⋚ ←これで8文字~~♫
愛称(略称)トリさんだったからやっぱりこれですね~~♫ 単語登録したから、いつでも使用OKですぅ(←勝手に話を進めている奴)

アバター
2010/08/29 08:18
絶対に負けられない戦いがここにあるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.