Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


初金ぴか鉢植え♪&お知らせ

画像

今日お昼にINしてガーデニング採取

やっとこさピンクパンジーが20花溜まったので

ぽちっと合成

普通に白鉢植えになると思ってたら

なんか知らんが金ぴかもついてきた

ラッキーwってことで飾ってみました♪

よかったら不法侵入してね♪


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
~お知らせ~

9/5に国試学科試験があります
それに向けて いい加減本腰入れて勉強する必要がありますので
9/5までIN時間・・・というか活動時間を減らします
サークル巡回は欠かさないようにしますが
伝言板返信はおろそかになるかもしれません

釣りはいつも通りの時間帯に出没するとおもいますが
教本方手になると思います
ミンクロは深夜の時間帯での打ち止めを目指しています
ミンクロは流石に教本方手ではできないので
いつも通りやりたいと思います

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

アバター
2010/09/02 03:01
お返事遅れてすみません><
管理人さんが書かれたことや、
ルールはきちんと守ります☆
これからも宜しくお願いします☆
アバター
2010/09/01 22:09
>Ryuさん
もうちょっとの踏ん張りどきなので気合い入れていきますw
誘惑に負けないようにするのは必至ですw

>BOOさん
少しの間訪問途絶えちゃうけどごめんね~
試験がんばりますw
アバター
2010/09/01 21:54
了解ですヾ
試験勉強頑張ってください^^
アバター
2010/09/01 07:46
あと5日!ラストスパートですね。^^
頑張りすぎると疲れちゃうので、適度な休憩も必要です♪
ニコタの誘惑に負けないように、試験勉強頑張ってくださいねvv
アバター
2010/09/01 00:59
>漆黒の翼様
そうですね^^
国試終わったら気兼ねなくニコタできますww
釣りも1Rじゃなく2Rしちゃおうかしらw
ミンクロは強い人たちとの長期戦は頭痛を悪化させる危険があるのでほどほどにww

さーて、今日も仕事が終わったら勉強がんばるぞー!
アバター
2010/09/01 00:21
国家試験が終わったら思いっきりニコットでハジケルといいかもね^^
勉強がんばってね!
アバター
2010/08/31 23:08
>瀬里名の旦那
私の周囲では1.2名金ぴか出た人いたみたいで、その方々に続けました^^
ダーリンも続いてOKwwww

おべんきょがんばるですw
アバター
2010/08/31 22:47
おおぉっΣ(;☉д☉)三
金ぴかじゃ~。
何だかお金持ちな匂いがするわwww

おべんきょガンバ♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪
アバター
2010/08/31 22:14
>パウダーさん
私もそういうレアな鉢植えがもらえることもあるって聞いてたけど、まさかほんとにもらえるとわw
めっちゃうれしかったっすw

国試がんばりますw
サークルは自分管理人ですからね
INしているのであれば必ずしたいと思いますw
アバター
2010/08/31 21:36
うわさにきいたことはあったけど、はじめてみました~
可愛いパンジーが金ぴかになって、よかったですね♪

国家試験がんばってくださいね。
巡回はまぁ、ご本人の気持ち次第ですが、
お休みしてもいいんじゃないでしょうか?
アバター
2010/08/31 21:17
>たちかぜさん
まさかミラクルモードになるとは思わずビックリだったよ^^

とりあえず2日後?には元に戻れるはずw
この名前ともおさらばw

>ルナしゃん
立派だよね~w
全種集めたい気もするが・・・長時間かかりそうだw

試験がんばるよ~w
アバター
2010/08/31 21:06
立派な鉢植えだ~w

明るい未来が待っているw

試験頑張れっw
アバター
2010/08/31 21:01
おぉ!豪華なパンジ~♪
おめでとう。(≡^∇^≡)♪

煌華さん、元の名前に戻れる日が来ればいいですね。。
アバター
2010/08/31 20:38
>季枯李さん
がんばるよ~
合格祈ってニコタ神社のおみくじひいてこようかしらw

>はるるるさん
がんばります^^
コレが終われば、ひとまず楽になれますw
アバター
2010/08/31 20:32
国試がんばってね^^
巡回の件了解です
アバター
2010/08/31 20:29
おぉー

頑張ってね(和・ω・)ムフゥ~
アバター
2010/08/31 20:04
>レイン猊下君
国試もガーデニングもがんばります♪
サークルは休まず続けるのでご安心くださいw
アバター
2010/08/31 19:42
おお!すごいですね^^
了解です(^-^)
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.