Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


未成年は見ちゃだめよ♪占い❤

受け攻め度チェック❤
http://u-maker.com/24583.html

貴方は自己中攻
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。
★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。
★相性★
天然受・誘い受煌華さんを見守る神様は、雷様です。

くくくくく(*´艸`*)
こういうの久々にやってみた❤
一個じゃつまんないから他もやってみよw

別の受け攻め占い
http://uranai.am/11872/query.htm
煌華さんは、 高飛車 女王様受 タイプです。

高飛車 女王様受タイプのあなたは、とても意地っ張りな性格。甘えたくても上手に甘えられなくて、素直になれずにいます。人の上に立つのが好きで、下手に出るのは苦手なようです。少し頑固なところがありますが、打ち解けると優しく接することが出来そうです。

恋愛について:
泣かれるのに弱く、相手の言いなりになってしまうことも多々ありそう。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。感情の揺れは激しく、一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

煌華さんのイチオシ喘ぎ声:
ん、…いたっ……

ぷほ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 
いや~・・・うん(笑)未成年は見ちゃだめよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて、もう一個別の受け攻め占い
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。
あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!
支配欲  78%
享楽欲  26%
テクニック  100%
ヘタレ度  57%

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系

あはははっはははは(爆死)
あ~・・・高校のころにこの手の占いはかなりやってきたけど。。。
基本的に 攻め寄りリバ とか 言葉攻め だとか 
受けだったとしても 今回みたいに女王様系だったり・・・
高校のころから私変わっていないのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ~笑えた(*´艸`*)
みんなも楽しんでみてくださいな~♪

アバター
2010/09/13 19:13
>季枯李さん
ふふふww
豆腐の角に頭ぶつけてきてねw

>レイン君
なぜか未成年がよく釣れるww
アバター
2010/09/13 17:58
未成年ですけど見ちゃいましたww
アバター
2010/09/13 13:54
見ちゃったwテヘ♪
アバター
2010/09/13 11:27
>結衣ちゃん
もぅw
未成年は見ちゃだめってゆったじゃない♪
アバター
2010/09/13 08:33
んあ、未成年ですノ笑
アバター
2010/09/13 03:10
>ヌ様
呼んでない呼んでないw
君未成年でしょ(笑)

来年出直してください(*´艸`*)
アバター
2010/09/13 02:32
呼んだ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.