Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


心霊写真??+『詩!?』Last call

画像

今回お部屋にサブアバ召喚で写真撮ってみました~❤

このお部屋ちょっと無理なアイテム配置なので
どうしてもアバより手前に家具がきちゃうんですよね

ってことで・・・・

この部屋幽霊がいるんです!!!(*Φ皿Φ*)

的な感じでアバを配置w

ぱちりと撮ってみました(笑)

それぞれの立ち位置
煌華首つり自殺者風

サブ1
写真に写り込んだ幽霊風

サブ2
上半身しかない幽霊風

サブ3
人間界にきましたが恥ずかしいので妖界に帰ります風

です❤

うまく体が隠れなくて ぱかぺか しまくってましたが
タイミングをはかって見事激写♪

ひと仕事終えた気分です(笑)

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘↗⁀↘‿↗
Last call

鳴り響く着信音 暗い部屋 光るライト  聴こえるのは 君の声それだけ

伸ばした手 触れるものは 幻の世界なのか  見上げたそこには 輝く空が 

静かに瞬き つつみこむ

本気だったから もう一度手を伸ばす  届かない心に

振り向く事のない  花は 太陽を見つめているから

流れてく時のスピードは あっという間に

鳴り響いた ひとつの音も  今はもう・・・

霞みゆく世界に一人  とりのこされた

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘↗⁀↘‿↗

この詩・・・中学時代に書いたやつかな(; ̄ー ̄)...ン?

同時そのままの編集なしでUPしてみたものの・・・

何が書きたかったんだろうか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

謎だ・・・・???r(・x・。)アレ???

アバター
2010/09/15 20:51
>ユウカさん
いい感じに心霊現象してるでしょ(笑)
会心の一撃ですww

実際にこんなふうに写真が取れたら叫ぶw
アバター
2010/09/15 19:56
こんばんは〜
これ怖いですね・・・
猫の風鈴が特にww

アバター
2010/09/15 02:06
>パウダーさん
無駄に時間をかけてみましたww
もうちょっとうまく首釣れないか今検討ちゅw
アバター
2010/09/15 00:12
がんばりましたね!!
すごいです。
アバター
2010/09/14 22:22
>でふぉるとさん
試行錯誤して残暑厳しい日々に冷たい汗をかいてもらおうかと(*Φ皿Φ*)
冷や汗かけました?(*´艸`*)
アバター
2010/09/14 22:18
写真...けっこう怖いんですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.