Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


いぇ~い❤久々フリマ成立♪


昨日フリマ成立しました~

久々~❤
交換してくださったどこかの誰か様ありがとうございます❤
(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

今回ゲットとしたアイテムは
私出)立春 ~2010~
相手応)クリスマス ウォール


それから、昨日交換ブログで交換成立させた
相手出)しましまタイツ
私応募)あじさいデート服
     冷えひえ ソーダアイス
     星に願いを 七夕飾り
     最初の服(紫)


この後私のアイテムのフリマ解禁を待ってから
相手)ピエロの鼻  
私)ママモンヘルメット(赤色)

相手)ホーンテッド
私)パパモンヘルメット(青色)
相手)ふしぎな灯り
私)モンタロウヘルメット(黄色)

という交換予定です❤

しましまタイツひそかにほしかったんですよね~❤
Cショップにはこういうカラーのタイツはないので
Pもののソックス・タイツはうらやましいのですよw
そして、ハロウィン系背景も好みにジャストフィットしてるので
はじめて交換ブログを通して交換成立目指しました♪

ピエロの鼻は今は合わせられる他アイテムがないんだけど
そのうち集まってくるだろうから、変コスする時のためにほしかったんです♪
×○フェイスとかトラ?ネコ?の鼻とかねw
ぐるぐる眼鏡とかも変コスにいいよねwww
変コスアイテムゆっくりと集めようw

個人的にはかっこいい系やきれい系・かわいい系が好きなのですww
なので、変コスにつながりそうなアイテムって所持品少ないww

それにしても立春~2010~って結構人気低いから
フリマ出品しても応募なしで2週間たって自動キャンセルって結構あったんだけど
今回は拾ってくださる方がいましたw
この背景 背景自体が若干暗めで 単品でみると地味なんだけど
フレームや、着てるアイテムの色合い次第では
アバが栄える背景アイテムだと思うのですよねw

フリマって成立するとうれしいね♪
明日も出品しよっと❤
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
実は同じ文面で2回目の投稿w
なぜ同じ文面なのに2回も投稿したのか・・・・
それは・・・・張り付けたアバの足元・・・・
靴はいてなかったから!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ただそれだけですw

アバター
2010/09/26 20:13
はいその時はどうぞよろしくお願いします
(まぁ人数制だし入れるかwww)
アバター
2010/09/25 17:00
>リラたん
ありがと~❤
早速着用してみました♪

怪しい感じになれたかしら?w
アバター
2010/09/25 16:16
ピエロの鼻 とか、きっと倉庫にあるよ~
ダブってるから、友申してくれたら、送るけど・・・^^
アバター
2010/09/25 10:22
>ヌ様
・・・・それ早く言おうぜwww
今サブ1で絶賛しましまタイツフリマ挑戦中www
アバター
2010/09/25 03:32
…しましまタイツなら知り合いに大量に余ってる人がいたのに…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.