Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


出資0コインでまたしても模様替えw

ふ。。。。。
あの部屋飽きましたww

29日には次のアイテム入荷するらしいですね~
次のアイテムはお待ちかねの

れっつ はろうぃん❤ ですねw

なので、今ただでさえCコイン欠乏症なのに
突発的な模様替えでCコインを使用するわけにはいかないので。。。。

0コインで改装ですww

現在のお部屋は前回のお部屋
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=412721&aid=18344757
の1階部分をイメージで作成してみました♪

部屋のタイトルはですね~・・・・
~ニコタ遊郭 華煌楼~
とでもしましょうかw

~ニコタ遊郭 華煌楼* ご登桜*のルール~
御簾越しに一時を共に過ごす相手を選びましたら2階へどうぞw
(色子*は男女ともに多く在籍しておりますが、皆々人気が高く1階に色子がいないこともしばしば…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ)
華煌楼では色子1人 1分~ 1000Cとなっております
(会計は後払いですが、踏み倒しされる場合地獄の果てまで当店金融担当が追いかけますので、踏み倒す場合は心して踏み倒しくださいね❤)
華煌楼は色子と仲良くまったりとお話しする場所です、不埒なことをしたら・・・もちろんわかりますよね。。。❤
(ニコタ警察に突き出しますので、周囲に絶縁されても文句言わないでくださいね❤)

*華煌楼(かこうろう)…煌華の名前をひっくり返しただけw 楼は中華圏でグレードが高い店のこと
*ご登桜(とうろう)・・・華煌楼に来店すること
*色子(いろこ)…遊女のこと/ここでは各アバ


設定的にはこんな感じでいいかしら?w( ̄m ̄* )ムフッ♪

お財布にたんまりCコインつめてご訪問くださいね~♪
ご登桜お待ち申し上げております❤
(ご登桜する際にはぜひ煌華にステプをよろしくお願いしますwwwCコインCコインw)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
こんなことする前に今週のサークル集計しろよww
でも、今さっき今日が火曜日だということに気がついたwww
集計・・・・仕事が終わってからにしようwww

アバター
2010/09/29 18:24
>かるびさん
いやいやw地獄の果てまで追いかけますのでご安心くださいwwwww
アバター
2010/09/28 23:49
一人分高過ぎるwwwww
にっげよっとw
アバター
2010/09/28 23:04
>kananさん
もちろんw
華煌桜ローンというものがございますので 後ほど金融担当より紹介に伺いますねwww
アバター
2010/09/28 22:59
…1分単位!?自己紹介してる間に破産しそうだーー!www
えっと…分割払いでもよろしいか?www
アバター
2010/09/28 22:52
>のりまきさん
お部屋訪問ありがと♪

次回はイベント開催する予定ですので参加してくださいね~w
アバター
2010/09/28 22:37
お邪魔しました。すごい!!です( ..)φメモメモ
アバター
2010/09/28 20:04
>凜君
訪問ありがと~♪
テストかな?がんばれ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

素敵感謝w
アバター
2010/09/28 19:00
⊹⊱煌華⊰⊹さん模様替えセンス有りすぎですな~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
今日でしばしのお別れww
でわまた2週間後(@^^)/
(o'u'人)ナリー㋜㋢㋖☞ポチッ♪
PS 早く高校生なりたいな・・・ww
アバター
2010/09/28 17:40
>帆香ちゃん
おはよ~♪
最近模様替えに凝っててCコインがやばいww
Cコイン目当てに課金したいくらいだw
アバター
2010/09/28 08:51
おはようございます♪
おおw
すごいw
なんか本格的?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.