Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


はじめての打ち止め❤

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/09/29 20:21

最近少しでもCコインを稼ごうとルーレットをはじめてみた

だが、、、、

全然稼げんwwwwww

今日もダメかな~っと思いつつ釣りの後ルーレットへ

なんとなく好きな 28 一点がけで粘る

ぼーっとひたすら賭ける

いやん❤

はじめて36倍きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

いやん❤

嬉しすぎる

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


これは緑と青&アクア物のアイテムがゲットできるというお告げかしら♪
それならば早速フリマに出かけねばw

そうそう、昨日とあるお方に使ってないからっと
酒瓶 蓮 アイランド帽 髪(青) 髪(リサイクル) メロン帽 竹
いただいたのですが。。。。もう嬉しすぎです❤
感涙です❤

酒瓶…何気にほしかったんですよwでもフリマ見ても条件きつくてあきらめ~
(一番似合いそう…との相手からのコメント・・・wどういうことかしらwwわたしってそんなにのん兵衛イメージ???r(・x・。)アレ???)

…フリマ激戦過ぎて手が出せなくて指くわえてみてた品❤見た瞬間泣きかけた私w❤高根の花アイテムだったから涙が出ます(/д`ο)゚。

アイランド帽…これいいですよね❤このアイテム夏前に結構みんながつけててフリマに手当たり次第出して玉砕したアイテムでしたw

髪(青)・・・ポニテ好きなんです♪でもCガチャもので応募しても無謀ですからね・・・ありがとう❤

髪(リサイクル)…9月限定の全身服と合わせると 某キャラになれますよねw あの服買ってこようかしらw これで私も弱音ハク初音ミクにwwあ、その前にコンビに行ってマネー買ってこないとw

メロン帽…きゃー❤これダブり品の貯蓄が全然できてないまま終了したのでうれしいです❤私のを1つ倉庫に回せました♪

…おおwこんなアイテムあったのですねw七夕シーズンに似合いそうだwでも確かにあわせるアイテムに悩みますねwとりあえず天女とのコラボはいい感じでしたw

あぁ・・・・ホントにありがとうございます(/д`ο)゚。
ありがとう
ありがとう
ありがとう

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

アバター
2010/09/30 21:27
>リラさん
そうなんだよね
wwとか(笑)とか語尾についていても
ホントはその人傷ついてるのかもしれないしむっとしているのかもしれないし
難しいよね

普通の人づきあいですら難しいと思うのに
ニュアンスや雰囲気が伝わらないネット世界はもっと難しいよね
アバター
2010/09/30 21:24
相手の表情が見えないチャットの難しさを痛感してハートブレイク中…

私も、それなんです

口調も表情もわからないから、どうしていいのか・。・?

文字だけでは・・・判断出来ないよねTT
アバター
2010/09/30 02:10
>たちかぜさん
ありがと~♪
たちかぜさんおルーレットのブログを見て挑戦してみましたが
なかなか当たらないですね~ww

はじめて当ったのでうれしくてブログにしてみましたw
アバター
2010/09/30 01:44
打ち止め、おめでとう♪(≡^∇^≡)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.