Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


おや?意外と勝っていたらしい

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
14
3位
8
4位
0
獲得コイン
+160
クリア数
32
2010/09/29 23:37

昨日は釣りした後ルーレット回したり
タウンに行っていたるところに登ってみたりと・・・
まったりとニコタライフしていたんですね~

で、いろいろなお人のお部屋訪問をこっそり開始して
ハロウィン部屋や室内のはずなのに室外部屋等をのぞき見しに行ってました♪

そしてフラフラいろんなお部屋に不法侵入して
次はこの人のお部屋~っと訪問したのはゆずる支配人さんのお部屋w

以前ブログにウサロボをひな壇に飾ってるのが載っていたので
ウサロボ終わったしどうなったんだろ?
っと思ってレッツ不法侵入。。。のはずが

そこには本人がいました❤
そして、凜さんもいらっしゃいました♪

若干、、、というかかなりお邪魔してしまった感があり溢れていましたが
入ってしまったものはしょうがなく・・・

というか、そこに人がいたからといって突然部屋から出るの失礼だし
「あ、お邪魔しました。また今度きます」も変でしょ
(↑以前私が部屋にいたときにランダム訪問&お部屋侵入者に言われた言葉)

てことで「こんばんわ」とごあいさつw(あいさつは大切ですw)

ゆずるさんのお部屋はウサロボが飾ってあるお部屋から
ハロウィン部屋に様変わりしていましたが、素敵なお部屋でした♪
室内のはずなのに室外部屋コーデで素敵でした♪
もうちょっとCコインが集まったら私もハロウィンに変えますw
そして恒例イベントします♪お楽しみに??

突然おじゃましてしまったのにもかかわらず暖かく迎え入れてくれた
ゆずるさんと凜さん
なんと、この後タウンに行くご用事があったようでしたのに
ミンクロに誘ってくださりました(/д`ο)゚。
お知り合いとのミンクロが一番好きな私としては喜びにあふれんばかりでございます❤

で、上の記録になります。

最近深夜ミンクロを主な活動拠点としている私としては
そこそこ珍しい時間帯でのミンクロですw
(昨日はさらに珍しいことに朝ミンクロにも出席しましたが。。。。煌華が朝ミンクロ出席したの昨日が初ですw昨日夜2:00までやってたのにねwどんだけミンクロ愛してるんだろうかw)
最近強い人たちに囲まれてミンクロしているため、知らず知らず腕が上がっているようなのですが、やっぱりミンクロを始めたころ「雲の上」と呼ばれていた人々との対戦は緊張しますね~
(今は「雲の上」よりも「神クラス」のほうが耳にする機会が増えましたが・・・)

私がミンクロにはまったその日のブログがこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=412721&aid=14124106
はじめて師匠にあった日にもかかわらず、勝手に師匠呼びを始めた私。。。何度考えても失礼w

こうしてみてみると・・・私その頃かなり弱かっただろうな~っと
多分平均スコア11000くらいだったと思うんですよねw
今はどうだろ?ちゃんと記録を取ったころがないからわかんないけど
よく見るスコアは16000台~13000台が多いかな?たまにミスると10000前後のときもあるけどw
なので?私がミンクロ始めた当初から神&雲の上と言われていた人には
負けて当然という概念があるので こうして記録となってみると
「ずいぶん腕が上がったんだな~・・・・。」
っと思うんです

そして、過去の自分のミンクロブログを読んでいたら。。。
このころ必死だったな~っと遠い目・・・・。
最高スコア16900台とか。うん。喜んだね♪あれは喜んだw
師匠をフルぼっこが夢な私w
あの頃は師匠のことを鬼だと散々申しておりましたが。。。。
今の私もあの頃の私からしてみれば 鬼 でしょうねw

そういえば 最近 みみ さんに会わないな~
みみさんも誰かのサブアバのようでしたしもう退会してるのかもしれませんね~

パンダ防衛線も最近はしてないな~
クマゴロウさんたちいつの時間帯にいるんだろうか。。。。?
むしろ、ミンクロするとき誘ってほしぃww

過去のブログ読んでたらもうこんな時間だよ
一応トラ部屋に煌華おいといたけど気がついたら通信切れらしいし?

この前も深夜ミンクロほぼ徹夜コースしてた時4時で強制的に外に出されたんだよね~
貫徹ミンクロ阻止にニコタが動いたのか?

さて、今日という一日を頑張って生きますか♪

アバター
2010/09/30 17:11
>ゆずるさん
昨日はありがとうございました^^
突然お邪魔しちゃって済みませんでした;;

まぁ、あのときは3:30からミンクロそっちのけで会話してたんでただの通信切れかもだけど・・・・
不思議ちゃんも朝ミンクロに向けてアバ置いておくと通信切れで外に出されてるって前ブログに書いてたから規制はいったのかもね~?
こまるな~ww

>帆香さん
こんばんわん❤
トラ部屋に生息しておりますよ~♪
もしかしたら過去に出会っているかもしれませんねwもしくはサブアバ達でw
私も始めた当初はクリアミス多発してましたw
最近は減りましたけどねw
たまに入り方がわからなくてクリアミスすることがありますw
アバター
2010/09/30 09:23
おw
あ、おはよーございます♪w
こうかさんもトラ部屋ですね!
私もトラ部屋ですよw
最近、14000行くようになったんですが
たまにクリアならずww
アバター
2010/09/30 07:06
昨夜は訪問ありがとうございました^^
貫徹ミンクロ阻止にニコタが動きはじめたんですか??それは嫌やなー;徹夜でみんクロとかやりたい日もあるのに運営の規制が入るのはかなわんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.