Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


カノンの宝石箱楽しww

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23812
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1989
今回の称号
夜の 黄色い ニコット
2連鎖
43
3連鎖
22
4連鎖
14
5連鎖
6
6連鎖
10
7連鎖
3
8連鎖
5
9連鎖
3
10連鎖以上
14
2010/10/14 19:24

落ちげー愛してる私にとって10クリアは余裕でしたw

やばいやばいw
落ちげー愛してますww
今mixiのビジュエルド・ブリッツにはまってたんだけど
二コタにはまるかmixiにはまるか悩みどころな落ちげー度w
どっちにはまろうかな~
てか、昨日もちょっとやるはずが気がついたら1時間
ビジュエルド・ブリッツやってたアホw


7ステージかな?
白長いのが出てくると色味が全体的に淡くなるから
石の見分けがぱぱっと付かなくて
手間取る;;

でも、アクティブ連鎖OKだったから結構連鎖稼げたかな?

こりゃ、毎日やるだろうねwww

打ち止めしたらエンドレスモードでも遊んでブログあげようかなw

アバター
2010/10/17 21:28
敵撃退完了ww
お騒がせしましたww
アバター
2010/10/17 21:10
羅・・・・う・・・じ・・・・1・・・で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/10/17 21:09
師匠やばいで・・す
敵・・・・が・・・・
アバター
2010/10/17 20:48
>Ryuさん
エンドレスやったんですね~
私も1回やったけど7ステの途中で呼びだしかかって結局あまり続けれなかったですw
今度こそw
つづけるぞw
アバター
2010/10/17 20:44
エンドレスモードも楽しいですね~♪
ステージが進むともっと宝石の種類が増えて頭がクルクル~@@
すっかりハマっちゃいました。^^
アバター
2010/10/17 20:15
只今ラウンジ1にて(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/10/17 19:43
いや~毎日筋トレとかやってたらww
アバター
2010/10/17 18:53
大丈夫ですかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
僕は筋肉痛がww
アバター
2010/10/14 23:37
>ヌ様
多分ヒトクロよりこっちの方が楽に稼げるぞw

まぁ、落ちげー苦手な人は苦戦するだろうが;;
アバター
2010/10/14 23:26
とりあえず、ひとクロで確実に稼いでから遊ぼう…w
アバター
2010/10/14 23:18
>れむさん
れむさんも遊びましたか^^
これいいですよね~
連鎖が続いたときの爽快感!
このブログの記録は1回目のときの記録ですw
もうちょっと連鎖が続くように頑張りたいですねw
アバター
2010/10/14 23:16
煌華さんもやってましたか。
結構楽しいですよねー、これ。
うちも毎日くらいやるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.