Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


私の心の色

お友達さんのブログにあって
ちょっとやってみたら
・・・・まぁまぁwww

下をご覧あれ❤
あ、ちなみにURLは
http://shindanmaker.com/16414

⊱⊹煌華⊹⊰さんの心の色は「無色」です。心の色が「意味のある薄紅色」の人が運命の人です。
えっと・・・無色っすか。。。透明?空気?wあなたの肺を満たします??ボカロ「二息歩行」的なノリ?
煌華さんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「いざなう青空色」の人が運命の人です。
ぷふぉ!!!!記号がなくなったとたん真黒っすか!!!
名字 名前さんの心の色は「いとおしい赤色」です。心の色が「真っ白」の人が運命の人です。
おおw赤色はいいんだが「いとおしい赤」って淡い赤ってこと?どんな色なんだwww
名字名前さんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「あどけない桃色」の人が運命の人です。
あ・・・あれ? 名字と名前の間に半角開けるか開けないかでこうも変わるのかww どんだけ黒い人間ww
名前さんの心の色は「夢見る茜色」です。心の色が「豊かな草原色」の人が運命の人です。
ほうw名前だとこうなるのですなww てか、相手・・・豊かな草原色ってことはふさふさで緑生い茂る原っぱ?
綺麗な空気が流れそうだw

ღ†サブ†ღさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。
ほうwあっちは心が白いのかwww綺麗な心で小説書けと・・・そういうことか!!ww
サブさんの心の色は「けなげな萌黄色」です。心の色が「真っ黒」の人が運命の人です。
ん???記号がなくなったら相手の心が真黒に・・・・煌華が相手としてふさわしいと・・・wそういうことですかw
ღ⊱退会予定サブ⊰ღさんの心の色は「」です。心の色が「神聖な純白」の人が運命の人です。
魔法かかっちゃった虹色???そして、相手の心が。。。。神www純白ってことは真っ白超えちゃったw
退会予定サブさんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「運命の夜空色」の人が運命の人です。
運命の夜空??どんな夜空www流星群的な感じ????w
まったりモードサブさんの心の色は「真っ白」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。

うん。このアバには似合う色味かもww



ふ・・・・・wどうしてこうしてwww
皆様もおためしあれ?ww

アバター
2010/10/24 01:37
>anminさん
心の色。。。真っ黒だったらどうしようwwですよねw(→真っ黒の結果がでてる人ww
でも、真っ黒ってことは誰の色にも染まらない
相手を染め上げる色でもありますよねww

うんwある意味いい色かもw
アバター
2010/10/23 22:00
心の色・・・

どんな色かな・・・

真っ黒だったら・・・

アバター
2010/10/22 22:45
>師匠
そんなはずないwww
きっと無色に見せかけてるだけに違いないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((( ノ゚Д゚)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

大丈夫w煌華さんだって無色だw
アバター
2010/10/22 22:41
うふ♪(* ̄ー ̄)v
あたくしが真っ黒なわけないじゃなぁ~い♪オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
アバター
2010/10/22 22:39
>師匠
おおw
てことは
みつば♣ ❤ ღ⊱退会予定サブ⊰ღ
師匠本名 ❤ 退会予定サブ

なのかwww
むーーーw師匠も真黒だと思ったんだけどな~ww
違ったのかw
アバター
2010/10/22 22:36
・みつば♣さんの心の色は「無色」です。心の色が「魔法の虹色」の人が運命の人です。

・(本名)さんの心の色は「月の光色」です。心の色が「かけがえのない赤紅色」の人が運命の人です。

だってさw
ドドメ色ではなかったじょ( ̄∇+ ̄)v

アバター
2010/10/22 19:04
>師匠
真黒いいすぎだからwwww
きっと師匠はドドメ色に違いないww

ヌ様何色だろうか・・・ちょっと気になるw
アバター
2010/10/22 19:02
>凜君
運命の夜空色www
退会予定サブの運命の人かwwwww
アバター
2010/10/22 19:01
>パウダーさん
真黒でて私もびっくりしましたwww
私は真黒な人間なのか~っとw

でも、記号付き煌華さんは無色らしいのでwww
あなたの色に染まります?w
アバター
2010/10/22 18:57
あたしも後で遊んでみよ~っと
アバター
2010/10/22 18:57
うん、結果、真っ黒なのねwwww
そうか、やっぱり真っ黒か(笑)
アバター
2010/10/22 18:33
運命の夜空色でした^^
アバター
2010/10/22 18:31
煌華様の心の色が~無色ww
僕はなんだろうww
アバター
2010/10/22 17:39
ほんとだ!!
面白い結果になりましたね。
でも、まっくろが出たのはビックリ!!
色の表現が面白いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.