Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


睡魔はどこいったwww

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
30
3位
17
4位
0
獲得コイン
+365
クリア数
63
2010/10/23 03:40

これは今日の深夜ミンクロデーターではなく昨日の深夜データーですよw

昨日は夜食事に行ってたので
深夜ミンクロタブ増設するの忘れてたんですよねwww
(夕方に煌華2タブ サブ1 2タブ サブ3 2タブ)
なのでうっかり操作ミスして出たら戻れなくなったとwww

なので今日の深夜ミンクロデータは打ち止めまでの記録しかないわけですよw
そんなのブログにしてもつまらないかな~
ってことで
不健全すぎるデータをブログネタにチョイスw

さて、さて
昨日は6時30分ごろ迎えの車がやってきまして
食事予定の場所に向かった
煌華 M㊛ S㊚ (みんな中学までの同級生です♪)
S君が運転手してくれたのでこっちは楽チン♪
うちの中学の人間 半数近くが高校でて就職したので?
結構みんな社会人してるんですよね~

で、後から合流予定のH㊚に電話・・・
出やしねぇww
仕事まだ終わってないのかな~と言いつつ
とりあえず店内へ

焼き肉食い放題で店内バイキングのモノだけなら1500円?(ドリンクバー付き)
店内のモノ+メニュー物食べ放題 1850円?
店内のモノ+↑メニュー+α食べ放題 2100円?
というところなので結構人気店なんですが
土曜の夜ということもあり・・・待ち時間1時間www

さすがにそこまでは待てないということになり
K市の隣のT市にある大人1900円+税で90分食べ放題しゃぶしゃぶ に行くことに♪
(連絡付かないH君はとりあえず放置w)
7時30分ごろ入店して満足した9時ごろH君に電話

やっとつながりましたが。。。
テンション低い;;;
どうやらかなりお疲れの様子
仕事で疲れてて腹ペコで
一応約束してた日に食事できないっていうのもさみしいかな~
ってことでK市に戻り H君はファミレスで食事
煌華たちはドリンクバーでドリンク飲みつつお話
H君かなりお疲れでしたね~
そして寝むそう;;
そこのファミレスお子様メニューの表紙に間違い探しがあるんだけど
これが結構難しい
10こ間違いがあるよ
と書いてあるくせに 大人4人で探しても9こしか見つからないww

話しながら間違い探しして。。。
っとしてる間にH君もちょっと目が覚めてきて 
中学の頃の話や最近の話
そんなこと話してたらあっという間に23時超えまして。。。
(煌華には23時が一応門限的なものがありますのでちょっと焦ったり。。。。)

ま、H君も明日は仕事と言っているし(しかも朝はそこそこ早い)
S君も昨日2時帰宅でちょっとお疲れ(いつも終電で帰ってきて2時ごろ寝て朝7時ごろ家を出るという生活らしい)
Mちゃんはお休みww
煌華は研修で犬山に行く用事があったので

そろそろお開きとしましょうっとなったのが23:30ww

その場所から家まで大体30分かかるんですよww
なので家に送って行ってもらった時には0:00チョイ前w

飯に行く前にお風呂入っていたので軽くシャワーだけして
そっこーミンクロへww

0:05分から参加w
3アバ分打ち止めさせるのに 約1時間かかりましたとさwww
そして1番部屋に移った師匠を追いかけて
移ろうと思ったらブラウザフリーズでブラウザダウンww
戻れねーww
サブ1と2の窓も重かったから閉じちゃってたし。。。w
ま、早く寝ろってことだな
っと思いつつもそのあとmixiしたりモバゲPCしたりと
他で遊んでいたら2時過ぎましたとさww

ふ。。。睡魔はどこにww

さて、今日も今日とて深夜ミンクロするために・・・
準備しよっと❤

アバター
2010/10/27 17:18
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんにちは~♬
パンダでのミンクロ終了・・・夕方は
夜より寒さがましでやりやすかったです^^
途中から手が・・・ww
結果・・・1位18回・2位7回・3位0回・4位0回でした
3人でやっていて途中から4人でやっていました^^
アバター
2010/10/26 18:52
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
今日はイキナリ寒くなりましたね><
テガカジカンデ・・・
アバター
2010/10/25 01:34
>凜君
心の隙間www
あったかいのがいっぱい詰まった❤を作ってねw

0:00~ミンクロお疲れ様です(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*
24時窓回避方法はサークル雑談の70コメ辺りに書いてあるから読んでみようww
アバター
2010/10/25 00:55
心の隙間を埋めます(`・ω・´)シャキーン((黙rww
深夜ミンクロ~0:12で落とされました!!▄█▀█●ガーン
ということで(つ∀-)オヤスミーです
アバター
2010/10/24 23:51
>師匠
そういうことだったのですww
200コインなのはうれしいけど時間かかるよね~ww
まぁ、1アバか2アバくらいならいいけど
さすがに3アバ分やろうと思うと長いww

おおwよっぱらいのご友人ですかw
襲われないように注意してね❤

了解でありますよw
師匠がいないと心に隙間風ピープーですが大丈夫w
会えると信じてますww
アバター
2010/10/24 23:47
なるほろ^^
そーゆーことだったのねw
しかし、上限200コインになってからは、打ち止めするのに時間がかかるかかるww
だいたい15~20分くらいかかるね^^;
まぁ楽しいからいいけどもw

今日はこれから酔っ払いのお友達の迎えにいってくるので、参加できんのでよろしこ♪
参加するとしても帰ってくるの1時くらいだなぁ~
さすがに誰もいなそうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.