Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


❤おかえりなさい❤


おかえりなさい♪ぶんちゃん❤

最近深夜ミンクロしつつ裏でスロット回してるとね
すごーーーーーくさみしくなる瞬間があったんですよ
その理由はですね~

私がニコタ入会した2/6
はじめは知り合いもいない状態で絡む人もいなかったから
タウンにでてカツアゲして はじめて自分のPCというものを持ったから
キーボードにも慣れてなくて チャットもたどたどしくてね
練習がてらタウンで 「誰かしりとりしませんか?」
っとよく叫んでいたものです^-^w
スロット回しつつ釣りして、ブログを書いてコイン稼いで
そんな生活が1週間ほどしたところ
ぶんちゃんにタウンで出会ったんですよね♪

スロット回しつつタウンで会話した後は釣りに行って
そのまま24時まで 1日5R~6Rしてましたw
そんな生活を5月末までしてましたね~^^

釣り仲間が増えてニコタも楽しくなり5月ごろミンクロはじめてみて
6月半ばに師匠とミンクロで出会って師匠に惚れましたと❤
それ以降釣りは1日1Rか2Rくらいしてないけど・・・・w

そしてその頃ぶんちゃんのIN率が落ちていてある日ぱたりと・・・。

ぶんちゃん人気者だったから いろいろな人から心配されてましたね~
風邪ひいてるのかな~?とか
どこか怪我でもしてるのかな~?入院しててINできない?とか
バンド練習に明け暮れてるのかな?とか
それに、その頃日本全国で豪雨が多発してて土砂崩れが・・・
とか結構連日ニュースしてましたからね
仕事中にもINしてるくらいニコタの住人してたぶんちゃんがある日を境にINしなくなったから
みんな心配してたんですよね~

って、かなり話それてるな;;
で、なんでスロットの曲を聞くとさみしくなるかといえば
スロットの ガチャ コロコロコロコロコロ チャッチャチャーン の効果音じゃなくて
スロットのBGM あれの音を聞きながらぶんちゃんとタウンで会話したり
釣り堀で会話したりと楽しい時間を過ごしていたんですよ
だから、その音を聞くとふとそのころを思い出して

あぁ、、、ぶんちゃん元気してるのかな~?
っとさみしくなるんですよね~

でも、ぶんちゃんニコタに帰ってきました❤

とっても嬉しい日です❤

おかえり~ぶんちゃん^^
ぶんちゃんのPCがダメになっちゃってて新しいPCを手にするまで
ずいぶんいろいろなレアがでたよ~
ウサロボとか^^結構人気がでてみんな釣り堀にせっせと通ってたよw

PCが新しくなってきっとキャパも増えてるからずいぶんニコタが軽く感じてるんじゃないかな?
また一緒に釣りしようね^^
38にはもうほとんど行ってないから一緒できるとなれば83になりますがww
そして、ぜひ一緒にミンクロしましょうww

なにはともあれ・・・
(*´艸`*)おかえり―― ♥

↑写真の衣装は入会した当時Cコインがなく
シスター~2010~をゲットするまでの約1カ月していた基本衣装ww
当時を振り返ってみました❤

アバター
2010/11/06 17:40
何故か此処に惹かれましたww
❤師匠にステプをお届け隊❤~
煌華様お元気でしたか??
僕はなんとか・・・・▄█▀█●((えww
ちょいと駆け足なんで><;;すいませんww
アバター
2010/10/28 22:39
>ぶんちゃん
おかえりなさいですよ♪
お待ちしておりましたww

きっとあっという間に1年たっちゃうんだよね~
あの頃はまさかここまでニコタにはまるとは思ってなかったな~
はまるきっかけはぶんちゃんとの出会いといっても過言じゃないww

またゆっくり釣りしようね^^
アバター
2010/10/28 07:57
Σ こんなブログを書いてくれてたとは;;
戻ってきて良かった(号泣

あの広場で出会ってもう大分時間も経ったものねぇ
時間の流れは速いねぇ 

これからはちゃんとinするんでまたよろしくね

ps 皆さん 心配させてしまって大変申し訳ないです
アバター
2010/10/28 01:37
>旦那さま
うんwぶんちゃん帰ってきたの❤
うれしい日だ♪

>凜君
ぶんちゃんは気さくでナイスな人だよ^^
文化祭楽しんでねw
そして散財しまくってくださいwwwww

ゆっくり休んで明日ハッスルしてねw

>えりいちゃん
うんうんw帰ってきてくれてよかったよね❤
アバター
2010/10/28 00:36
ぶんさんおかえりなさい.+:。ヾ(o✪‿✪o)
アバター
2010/10/28 00:10
ぶ、ぶんちゃんさんΣ( ゚Д゚) ・・・後で訪問してみようww
良い方なんですね~( ;∀;)
それに煌華様の入会時の事も知れてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ww
それでわ今日のミンクロは明日文化祭があり朝レンもあるんで><頑張ります^^
お先に御休みさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
それでわお休みなさいです(寝_ω_)Zzzzzz
アバター
2010/10/27 23:27
何っ!
ぶんちゃん帰ってきたのかっ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=✈ฺビューン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.