Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


試着してみた♪

今回の新作P ヒツジだしもこもこだし かわいいですよね~

でも、残りPが少ないので購入は断念中w

でも、でも、
着てみたいわけですよwww

なので試着して遊んでみたwww

ちなみに試着してみたのは
パターン1
ヒツジ学園の制服(イートン)/緑
ヒツジ学園のガウン/緑
スクールリボンショルダー/緑 赤
スクールハイソックス/緑

パターン2
ヒツジのかぶり物/白
ヒツジのポンチョ/白
ひつじ鈴の頭飾り/黄

あとこんなコーデしてみたいな~で
レディースレザージャケット/茶
アシンメトリーチェックスカート/赤
ゴージャスコサージュ/青 赤
レトロボックスバック/茶
フラワーアレンジカチューシャ/ピンク
クラッシュハートプルオーバー/黒
テイクアウトコーヒー/緑
ベルトアレンジ厚底ブーツ/黒
ミニマルマッシュボブ/アクア
チェーン&スタッズクロスベルト/黒
2ラインスクールソックス/黒

うん
全部買えるだけの財産持ってたらな・・・
悩まなくて済むのにww

ま、試着して楽しもう私ww

うんw
うん。。。。

埋蔵金を掘り当てようかw

アバター
2010/10/28 23:54
>師匠
わかったわw年末ジャンボを見事当ててニコタに貢献するわw

>ぶんちゃん
うちも試験だの今年頭から連続であった海外旅行のおかげで金欠すぎるww
年末ジャンボ当たらないかなw
アバター
2010/10/28 22:48
オレも年末ジャンボ買おうかなぁ
パソコンだのなんだの買ってめっさ金欠でw
アバター
2010/10/28 22:40
ぜひ年末ジャンボを当ててくれww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.