Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


強制退去食らいました❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
11
3位
2
4位
0
獲得コイン
+75
クリア数
15
2010/10/29 04:03

今日はヌ様が最初から最後までお相手くださいました♪

途中操作ミスでタブを再読み込みするなどして
ほとんどデータが残ってないんですがww

ヌ様眠い中付き合ってくれてありがとー♪
ゆっくり寝てくださいなw

さて、私の記憶力・・・
かなりやばいなーっと思うことしばしば

1時間前同じ部屋だったミンクロユーザーの名前が思い出せないなんてザラw

今日お相手くださった方々は
師匠 れむさん ヌ様 凜君 samamaさん
たちかぜさん Dieterさん まぼろしさん 凜さん ユッケさん
 
えーっと、、、他にもいた気がするけど思い出せませんw
基本的に会話らしい会話するとかしないと 名前記憶されていかないんですよねw
同室になって 名前見ただけじゃ到底覚えられないポンコツな頭で申し訳ない><

もっといろいろと記憶して留めておける頭が欲しいな~
っと思う今日この頃ですw

さて、ねよっとw

このままひとり起きて朝ミン合流できる気がしないのですw
誰か人がいて朝ミン始まるまで会話なり何なりしてくれれば別だけどw
ひとりで後2時間~3時間は厳しいのですw

そして、今日も朝ミン出れたらいいな~っと
残しておくタブは使われることなく閉じられるのでしょうw

ではでは~皆様おやすみ❤

てか、普通の人ならそろそろ起きる時間が迫ってるかw

じゃ、おはようwにしておきます❤

アバター
2010/10/31 10:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
本日はHalloweenであり僕にとって特別な日でもあります^^^
またお逢いする日を楽しみに待っております (✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/10/29 15:39
>ぶんちゃん
今度はカクカクしないはずだからレッツトライ♪だねw
獲得コイン数も100コインから200コインに上がったらから
結構稼げるよw
アバター
2010/10/29 15:04
クローリアン 
こそっと1人でやってみたけど全然やり方覚えてないw
また練習しないとなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.