Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【追記あり】絶賛ボカロに感染中ww

ふ。。。。

こんなに感染するはずじゃなかったのにぃーーーーーーーー

っと叫びたいw
ここ2カ月ボカロ感染が悪化中w

あーぁ、2年前メルトと出会わなければ、、、、
ここまではまらなかったのかも。。。
いや、違う
ハニーの弟君が初音ラブじゃなければハニーも感染しなかった=ハニーから感染することもなかった
つーことで ハニー弟君が悪いんだなw
2人でカラオケ行くのにハニーが歌う曲知らないのさみしーじゃん?
とりあえず元曲聞いてみようかなーっと思うわけじゃん?
そして聞いたら パラジクロロベンゼンと裏表ラバーズが自分に見事ヒットして
うっかり感染者となったとww

つーわけで?
現在PCに落とされているボカロ曲

1925  BLAZE  Dear  For The Future  Just Be Friends
magnet  saturation  Soar  SPiCa  TABOO  
アナザーワールドイズマイン  ワールドイズマイン
  スノートリック
ダブルラリアット  タワー  とおせんぼ  パズル  パラジクロロベンゼン
メルト
  ブラック★ロックシューター  ラビリンス  レイニーデイズ
ローリンガール  ワールズエンド・ダンスホール  闇のダンスサイト
闇色アリス  右肩の蝶  革命/ルカ  空の軌跡
鎖の少女  最後の女王  巡姫舞踊曲  星屑サテライト
星屑ユートピア  太陽と月のロンド  二息歩行  白い雪のプリンセスは
忘却アリス  迷的サイバネティックス  裏表ラバーズ
  恋は戦争  炉心融解

赤は今のマイブーム?w
オレンジはかなりの頻度で聞いてる曲
黄緑はまぁまぁ聞く曲

なんか探すの疲れたんで。。。。w
このほかにあなたのお気に入りの曲あったら教えてくださいw

あ、わたくし「歌ってみた」系はあまり好きでないので。。。w
できればオリジナルの曲教えていただけると幸いw
そして、、、、初音ミク>巡音ルカ>鏡音レン>>>>KAITO・鏡音リン・がくぽ
な感じで声というか音?が好きですw
基本的に男性ボカロは苦手w
裏表やワールドエンドダンスホールくらいのテンポの曲とか好きかなw
あれくらいの早口なら歌えるしww
高音域も比較的得意w低音域のほうが苦手だなw

オススメあったら教えてね❤

カラオケに行きたいのょー
今度行くのよ~
でも、いつもの相手じゃないから
ガンガンこういう系歌うわけにはいかない気がww
でもきっと関係なしに歌うんだろうな私ww

あ、一応kalafinaや水樹奈々あたりの彼女が好んでそうな曲もリサーチしとくか♪
アニソンレパートリー増やさねばww
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪追記♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
みんなにオススメされた曲を落としつつ他も落としてみたw

[初音ミク] 罪と罰
[初音ミク] 心壊サミット
【GUMI】 ロゼッタ
【ルカ GUMI ミク】 マイルームディスコナイト
【鏡音リン】  行方不明の君と僕
【鏡音リン】 グレア 
【鏡音リン】『メランコリック』
【鏡音リン】アンチクロロベンゼン
【鏡音リンのみ】闇のダンスサイト
【鏡音リン】悪ノ娘
【鏡音リンオリジナル曲】クロノフォビア
【鏡音レン】ヤンデ恋歌
【鏡音レン】悪ノ召使
【鏡音レンのみ】闇のダンスサイト
【初音ミク(40㍍)】 ジェンガ
【初音ミク(40㍍)】 トリノコシティ
【初音ミク】   Rule
【初音ミク】 I
【初音ミク】 アルビノ
【初音ミク】 ショットガン・ラヴァーズ
【初音ミク】 死桜
【初音ミク】 証
【初音ミク】 深海少女
【初音ミク】 恋紅綬
【初音ミク】WORLD'S END UMBRELLA
【初音ミク】トップシークレット
【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール
【初音ミク】メメント・モリ
【初音ミク】ローリーズルーム
【初音ミク】ワンダーランドと羊の歌
【初音ミク】月屑
【初音ミク】黒のツバサ
【初音ミク】指切り
【初音ミクKAITO】サンドリヨン
巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」
初音ミク - アント
初音ミク 初音ミクの消失 
初音ミク「はやぶさ」
神威がくぽ vs 巡音ルカ Luka & Gakupo ~ 人狼狂詩曲
人柱アリス

落としました―❤
とりあえず聞きこもうかww
そしてその中からさらに細かく好み分けしていこうじゃないかw

アバター
2010/11/02 01:28
>sioさん
おおーw
いっぱいリストアップありがと―
ちょっとデータ整理に手間取ってるから
データ整理終わったらまたいろいろ落とさせてもらうね^^

>レイン君
レイン君もリストアップありがと―w
順次聞いてお気に入りの曲を見つけるね♪
アバター
2010/11/01 21:12
ルカルカ落したんなら↓もお勧めです^^
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
ミキミキ☆ロマンティックナイト
リンレン☆ロマンティックナイト
リリリリ☆バーニングナイト
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
後は↓
1925
マトリョシカ
ハロハワユ
火葬曲
秘蜜~黒の誓い~
ローリンガール
おちゃめ機能
結ンデ開イテ羅刹ト骸
心拍数♯0822
桜ノ雨
just a game
just be friends
proof of life
こんな感じですかねww
長々と失礼しましたm(__)m
アバター
2010/10/31 22:44
もうボカロはネ申以上ですからね*
私的には重音テトとかお薦めですねww
三十路であんなかわぃぃ声って、オィ!!!って感じですよ―❤
弱音ハクも好きだなぁ❤
*お薦め曲*
♪悪食娘コンチータ
♪脱げばいいってモンじゃない!
♪ロミオとシンデレラ
♪みっくみっくにしてあげる♪
♪下克上
♪方向音痴
↑リストに載ってないヤツでお薦めの曲です*
なんか、ありすぎて紹介できないことが悲しい・・・。

アバター
2010/10/31 19:34
>ぶんちゃん
あははw
うっかりするとはまるからが注意あれ~w

>ユッケちゃん
ショットガン・ラヴァーズ     
トリノコシティ
ネトゲ廃人シュプレヒコール   
深海少女
メランコリック      
ローリーズルーム
マイルーム・ディスコ・ナイト
落としたよ―――❤
その他にも結構落としたがwwwwそれは追記部分でw
アバター
2010/10/31 19:32
>優姫ちゃん
悪ノ娘
悪ノ召使
初音ミクの消失
人柱アリス
落としたよー❤
悪の召使かなりツボww

>レイン君
ヤンデ恋歌
落としたよ♪
どうもね~ 女性歌ってみたが特に苦手;
男性歌ってみたはまだ別物として聞けるんだけどね~
うーんw

>凜君
うんうんw
ハロウィーンだね❤
Trick or Treat❤
アバター
2010/10/31 15:07
Calc.とかどうですかね〜 
ショットガン・ラヴァーズ (ミク    トリノコシティ(ミク)
ネトゲ廃人シュプレヒコール (ミク   深海少女(ミク)
メランコリック(鏡音リン)       ローリーズルーム(ミク)
ggrks  (がくぽ&ルカ)       マイルーム・ディスコ・ナイト(GUMI&ミク&ルカ)
Spice を彼氏さんに歌ってもらってみてはw?

歌い手さんの紹介のブログは風邪が治ってからで・・・orz
若いから大丈夫だと思ったのにww
アバター
2010/10/31 13:44
上の曲名のうち2曲しか知らなかった;;
もっと勉強しておきますw
アバター
2010/10/31 10:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
・・・(;^ω^)ww
きょ、今日はハロウィンです^^楽しみましょう~(*≧▽≦*)/Trick or Treat~♬
アバター
2010/10/31 09:40
おはようございます^^
僕はヤンデ恋歌とか好きですね(^v^)

歌ってみた好きじゃないなんて勿体ないですよ^^;
96猫さんとかすごく歌上手くて面白いのにww
アバター
2010/10/31 02:17
お久しぶりです(●^o^●)
すごくたくさんの曲がΣ(・ω・ノ)ノ
私は友達とカラオケ行くのですが。。。
『ボカロ祭り』とかしておりますbb
パラジクロロベンゼン
悪ノ娘(悪ノ召使)
初音ミクの消失
ツンデレ恋唄
などなど。。。大量に^^;
あと、カラオケでは歌えないけれど
人柱アリスにはまってますbb
アバター
2010/10/31 01:15
> 爽星愛香さん
コメントありがと~
はやぶさ っていう曲かな?
ぜひ検索してみるね^^
アバター
2010/10/31 00:25
ボカロいいですよね~
ミクのはやぶさという曲はご存じですか?
テンポもいいしかっこいいですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.