Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】レックキャップをいかしてみよう


今日のいかしてみようアイテムは
レックキャップ
です♪

ボーイッシュな感じで
アクティブなイメージに仕上げてみたw
(季節感ムシでw)

黒と青が全体にあるので
赤系をちょこちょこ入れて軽くアクセントに
で、赤がちょこちょこあるからレックキャップの赤も違和感ないかな?
っと♪

お月見だんごベルトがちょっとポイントかな?
っと思っていたりもするw

赤のパンプキンチェーンよりもこっちの方が若い&ポップな感じ?
白だから黒スカートにはえるしね♪
それに、腰に赤持ってくると色味のバランスが崩れちゃうww

フリスビー持って元気よく遊ぶ感じでw
(そんな元気私にはないがww)

~~着用アイテム~~
インナー
ニッポン応援Tシャツ(ladies)

アウター
ワイルドベスト(ladies)

下半身
バラの怪盗スカート(淑女)

帽子
フラワーコサージュ
レックキャップ

アクセサリ
スターリボンピアス
肩のせオウム
お月見だんごベルト
小花ちりめんのネックレス

持ちもの
ソフトクリーム
フライングディスク(ホネ印)

靴下
ニッポン応援ソックス(ladies)


バラの怪盗ブーツ(淑女)

髪型
グレイスフル

フェイス
フェイスペイント(小花)

背景
鼓笛隊の音符フレーム
ニョキニョキつくし

計19アイテム





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.