Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


リョウぷぅ~☆さんsamamaさんと❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
9
3位
1
4位
0
獲得コイン
+155
クリア数
31
2010/11/30 23:05

今日はフラフラとミンクロ部屋を移動してました~
ウサギに行ってウサギ狩りをちょこっと
あまりイイ相手がいなかったので
パンダに移動
ムチャ殿発見して数戦お相手いただきました♪

その後ちょっと他事して
トラ部屋に
12番に行ったら
柊ナンチャラさんと柊ナンチャラさん
ニコカノ ニコ彼のお二人と他1名いまして
そこでちょこっと転がし

数戦したところで退室

次1番だったかな?
に入ったらsamamaさんを発見♪
わ~ぃ❤お知り合いに会えた♪
ってことでちょっと腰を据えて対戦

数戦したところで
リョウぷぅ~さんがおいでに

トラ部屋で有名なリョウぷぅ~さんだけど
あまり出会ったことないんですよね
サブで1回あったかどうかくらい?

まぁ、私夜クロでないからね
深夜だと会える人ってけっこう限られてるんでww

リョウぷぅ~さん強いですね~
結構頑張って転がしましたww

やっぱり頑張って転がすと疲れますねw
いつもヌ様や師匠辺りと深夜転がすけど
負けて当然だからそこまで頑張っていない私www

でも、今回は頑張っちゃったから今ちょっと腰痛wwww

用事済ませたらお風呂行って
マッサージしよう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.