Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ホワイトクリスマスなニコタ♪

画像

雪降りバージョンのニコタも昨日まででしたね~

ってことでヌ様に雪山に誘ってもらったので
ピンクウサギ激写できましたww
(雪山行くまでピンクウサギ降ってくるの知らなかった・・・w

普通は青っぽいウサギが降ってくるけど
この位置から赤いポールくらいの位置まで
ピンクのウサギさん降ってきますw

でもあっという間に消えますww

で何度かウサギを撮ろうと挑戦。。。
でもどーしても逆さにバージョンしか取れないようなので
一番ウサギが目立つ裏山部分でぱしゃり♪

正面・・・というか 正常位というか・・・何といえばいいんだ?
ま、できることなら逆さじゃないウサギが撮りたかった・・・w

で、この写真おとといのイブのときの写真ですねw

昨日も何気に雪山遊びに行ったんだけど
昨日は画面の外に飛んでいく人を見かけ・・・
「あれ・・・どーやるんだろ?」
ってことで飛んで行く人を凝視・・・

とりあえず飛ぶためのスタート地点に立てたものの
えぇ、、、どこクリックしても飛んでいけませんww

そして、もう一度飛ぶためのスタート地点に立とうと思うものの・・・
なかなか登れないというww

結局40分近く雪山で飛ぶ練習しまくった結果
無事画面外に飛び出し
屋根に登れましたとww

リフト乗り場下の木の中にいる人もいたし
もっといろいろ動ける場所があるのかな?

ヒツジ学園のマップは建物登りできる感じじゃないみたいで
もう行ってもいないけど・・・w
他の広場はたまに登りに行きますw
(じゃないと登り方忘れそうw)

そういえば雪山リリースされたころ
そういうこと楽しむニコ友もいなくて・・・
いまいち楽しさがわからず
1回2回行っただけでずーっと存在を忘れていたww
(ちなみに同じ理由でスケート広場もw)

リアルゲレンデのほうが好きだけど・・・
ニコタの雪山も好きになったクリスマス&イブでした♪w

アバター
2010/12/26 22:02
ピンクのうさぎ、私もとりましたよww
もうちょっと近づいて撮ればよかった^^;
リアルでもホワイトクリスマスでしたw
アバター
2010/12/26 12:34
>師匠
もちろんにょw
私は夜なら基本いつでもOKよww
アバター
2010/12/26 12:28
てか最近めっきりタウンに行ってないなぁ~
今度一緒行こぉにゃ~ん♡
アバター
2010/12/26 12:25
>師匠
あははww
うちは一応クリスマスらしくやったぞww(ニコタでもリアでもw
初心者広場にいたら凜さんたちに出会ってそこでも写真撮影したしww

一応クリスマスした・・・よww
アバター
2010/12/26 12:22
ニコッとで、クリスマス・・・・クリスマスアイテム着用しただけで終わってしもたwww
まぁええかw
でもそういや、リアでもクリスマスらしきこと一切してないなww
まぁよいかw
アバター
2010/12/26 11:52
>師匠
今日のメンテはクリスマスモード解除のメンテだからねwww
確かウサギの雪降りは昨日までw((確か・・・ねw

アバター
2010/12/26 11:25
うむ・・・雪降りが昨日までだったとは・・・
そして、ウサギがいるとは・・・・


ちーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.