Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ただいま~♪

無事帰宅しました~♪

ではでは旅行レポートを2000字ないで書きあげましょうw

27日昼我が家を出発
ガソリンを途中で入れ ハニー宅へ向かう途中・・・・
ウォークマン故障でハートブレイク・・・
最近調子悪いんだよね~ 5年たったしそろそろ買い替え時?

ハニーの家まで行きハニーのウォークマン聞きつつでブーンと下呂へ向かいます♪

少しずつ標高上がるにつれて雪景色です♪
そして、・・・トンネル抜けた先は雪国でしたとw
2時間半で到着予定だったけど 予想外に早く着き とりあえずスーパーを探し・・・
酒確保w

買ったのは 黒糖梅酒 フルーティワイン ミツヤサイダー2L 
他つまみ系

3時チャックインなのでそろそろ向かおうと 
ホテルくさかべアルメリアへ♪

夕食を7時からにして とりあえず部屋でのんびり
4時ごろとりあえず2階の温泉へ~
ハニースタイルいいよね~♪
うらやましいわ~

6時ごろ温泉から上がり7時手前にバイキング会場へ
冬季の夜は蟹もバイキングメニューとしてあるので
全力で蟹を食べていく我ら

そして、カニの甲羅を持ち 身を出す際に蟹汁が垂れていく左手が痒くなり。。。
でも、無視して食べる アレルギー体質煌華w

ご飯後少しのんびりしてから次は8階の温泉へ
顔を備え付けの石鹸で洗ったら 石鹸があわず 顔ピリピリ
・・・・水で洗顔するだけにとどめようと心に誓った夜w

そして23時ごろから酒盛りはじめて・・・
黒糖梅酒 鼻通る時の漢方っぽい感じがどうもまずい
二人して文句言いつつ半分飲み
ハニーが持ってきたミニボトルワインを飲みうま~♪
買ったワイン飲み・・・これジュースやんw

そんなこんなで2時ごろ就寝

28日 朝7時起床 全力で眠い煌華です
酒は残ってなかったっすwただただ眠いw

朝からバイキングでいろいろ食べ
生マンゴーと生メロンを食べたけど。。。。
喉痒い・・・・アレルギー体質なのが悔まれる瞬間です
好きなのに。。。

11時ごろ下呂市内を散策に出かけ
(アルメリアから徒歩で行くガッツがない我ら2人wスーパーに車とめそこから徒歩w)
足湯3か所楽しみ
足湯しながら温泉卵ソフト食べて あったかプリン食べて
うーん・・・胃が重いw
昼はうどんを2人で1杯w
店側に迷惑な2人でしたw

13時ごろホテルに戻り ランチタイム15分 1200円のリフレクソロジーをやってもらいに
8階へ 足裏やってもらったけどやっぱ気持ちいね~♪

で、終わったら8階のお風呂へ
4時ごろまでぐで―っと半分寝て意識飛びつつ温泉堪能

28日は5時からバイキングにしてあったので温泉でたら少しのんびりしてバイキングへ
そして、またしても蟹を食うw
眠い~っと言いつつ部屋でのんびりし8時ごろ2階の温泉へ
22時ごろまで温泉でたわいもない話をして・・・
あ、そういえば このときにハニーに頭皮マッサージしました♪
昔懐かしの記憶掘り起こしましたw

で、お風呂からあがったら部屋でハニーの背中のマッサージ
28日の夜はハニーに全力でご奉仕しましたw

で、23時ごろから昨日の残りの黒糖梅酒と
昼に散策に行った帰りに スーパーで 牛乳とワイン1本と炭酸2Lを追加購入していたので
それも一緒にw
黒糖梅酒の漢方風味が牛乳で割ると後味ごまかされて飲みやすくなってたw
カルーアミルクのようなものw

あまり面白くない番組に耐えた後 今夜は寝かせない?とかそんなような番組をみて
けらけら笑う我ら
酔いがある程度回ると楽しくなるよねw
ただ、がっつり酔うためには量飲まないと酔えないので
金かかるとww
あとアルコール度数の高いのは辛いのでNG
甘いお酒が好きですw
なので量が必要になるwそして、トイレが近くなるw

そして、2時前に息絶える感じで就寝した我らw

29日朝6時ごろハニーの携帯が朝を告げる
私は無視して7時まで2度寝w
その後朝ご飯食べに行くが 二人とも胃に酒残ってる気がするっとw
ソルマック必要だったかしらとケラケラリ
ま~2日連続でまぁまぁ飲んだからねぇ 肝臓も腎臓もフル稼働っしょ しゃーないわなw

部屋戻ってきて8時ごろ 眠い&体の節々が痛い(=風邪?)ってことで3度寝w
9時半起床w
10時チェックアウトして父にお願いされたお土産買うために市内へ
昨日歩いた時見つけられなかったかえる神社発見!!
カエルモチーフ可愛かった・・・❤

最後に足湯をして車へ いよいよ岐路に
29日のお昼は 地球御用達 と看板が上がっていたお店で食べてみることに
リーズナブルな値段に見合ったそれなりに美味しいお味でしたw

そして、地元に近づくにつれて眠くなり・・・
睡魔に負けないように運転するのに疲れましたww
いやー。。。睡魔って凶器だねw

事故なく帰ってきて 2時
そこから少しPC触って ちょっと横に・・・気がつけば2時間経過ww

すっきりしたけど頭痛が残ってる?w
やっぱ風邪かしらw

そんな感じの温泉旅行でした~♪
さーて、、、お風呂行ってこよっとw

アバター
2010/12/31 03:20
>たちかぜさん
こちらこそお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/30 23:27
本年は、みんクロでお世話になりました。
来たる年もよろしくお願いいたします。(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2010/12/30 22:41
>凜君
楽しかったよ~♪
昨日はミンクロ2日ぶりにやったけど。。。
まぁまぁ、こんなもんでしょって感じな成績でしたwww

たしかに今年のミンクロ最後だねww
明日は年越しミンクロ・・・w
アバター
2010/12/30 13:52
温泉旅行ですか~^^
以前、家族で行く予定がテスト前+受験控えてるのでお留守番になった記憶が・・・ww

今夜は、今年の深夜ミンクロ最後?ですかね~ミンクロ納めせねばww
アバター
2010/12/29 22:05
>かおりん
ただいま~honey❤
いやんw やきもちやかないで
でもそんなhoneyが好きよ ( +・`ω・)b✿w

蟹美味しいけどね~
アレルギーね~大変だよねぇ~(/д`ο)゚。
アバター
2010/12/29 21:43
はに~~~おかえり❤
はに~~~のハニーにちょっとヤキモチやいちゃうぐらい(爆
たのしそ~~な旅行で読んでるあたしも楽しくなっちゃいました❤
温泉三昧うらやましぃぜb
ちなみにあたしはひどい蟹アレルギーですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.