Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


2010年振り返って

2010.12.31
今年も残すところ後24時間切りました~

今年はいろいろありました・・・。
では1月から振り返ってみましょうか

1月
携帯ゲーム モバゲータウン 怪盗ロワイヤルにはまっていた
姉が結婚し名古屋の家の家電などを買い揃えに
ついでに? 私はPC購入
(定価17万くらいのを値切って15万に/PCのほかUSBや
PLC(1万4000円)も一緒くたにして15万w)


2月
携帯ゲーム GREEに飽きる(放置) モバゲ怪盗ロワイヤルも飽きてきた
2月6日買ったPCのデスクトップにニフティの宣伝 そこからニコタの存在を知り登録
アトラスも無料コインで買えると勘違い&男性用女性用があるのを知らなかったあの頃
いぬみみとホーリークロス?(ほねっこ)とアトラスという格好が好みすぎてタウンで道行く人を眺めては
チャット練習にタウンで「しりとりしましょう」と言いまくったあの頃w
ニコタ始めて最初にブログコメ書いてくれたのはRYUさん
ニコタ始めて最初に仲良くなったのは ぶんちゃん

3月
携帯ゲームに飽きて放置 携帯小説は毎日チェック
ニコタの釣りにはまる そこで勝手に釣りぼりニコタ家族設定がつきだす
パピィ ぶん マミィ ちーちゃん 娘 煌華  のちに旦那様として瀬里名さんも仲間入りw
姉の結婚式をオーストラリアで行う(この準備で10万くらい消費w)

4月
部屋の改装に手をつけだす 和系の部屋が多かったかな?
38堀をメイン堀として1日5~6Rほどこなしていた なつかしきメダ班煌華でしたw
このころもっとCコインが欲しくて釣り以外のゲームも始める
青ガチャ目玉(マシュマロキャスケット)がでないため4/1サブアバを作る
そのサブアバのためにステプサークル設立

5月
このころミンクロをやり始める(初部屋パンダ 打ち止めまで)
国家試験の案内が来てずしーーーーーーーんと凹んでいたあの頃
親は強しと思った時期でもあった・・・。
PCのネット回線(主にPLC)が調子悪く日々ネット回線と苦戦
修理に出す予定が結局出さぬまま今に至るw

6月
社員旅行で韓国へ(10万くらい散財)
国家試験に挑むために親にお金の工面頼む&スクール開始
ミンクロで師匠に出会い 釣りからミンクロへ興味がシフト
トラ雲の上軍団と顔合わせ あの頃はみんなの足元にも及ばなかった・・・

7月
国家試験実技に向けてほぼ毎日スクールに通う 交通費が地味にきつかった・・・
通帳残高が厳しい夏の始まり・・・
ミンクロ24時窓の攻略法を知り 深夜ミンクロに出没しだす
コロコロサークルで トラ50連クリアイベントに参加
無事50連クリア達成!! トラのフードやサツマイモなどなどもらいましたw

8月
実技試験も終わり筆記試験に向けて勉強開始
お盆で深夜ミンクロメンバーが大量発生してた
このころ師匠が 鬼悪魔大魔神's と名前が変わり
ヌ様も ⋛(。◕◇◕)⋚ 鬼悪魔大魔神ヌ様に名前が変わるw
サブアバを2体増やす
このころボカロ系にはまりだす

9月
9/5国家試験のため早起き 化学範囲散々だったけど 試験自体は楽しかったw
人との付き合い方に悩み凹む 師匠がニコタから姿を消すさらに凹む
3連休静岡に行く イラつく出来事があり より胃が痛くなる
月末 国家試験合格!

10月
静岡でのイラつく原因を排除するためPCサブアドレス破棄 携帯のアドレス変更 着信拒否等など連絡ツールをすべて断つ
初期服やお部屋アイテム用にサブアバを増やす(今現在煌華など含めアバ7体所持)
ハロウィンタウンの様子が好きでしたw
ボカロ系に本腰入れてはまりだす

11月
8月ごろから始めたお部屋イベントでCコイン大量消費のため少しシンプルな模様替えが続く
誕生日クイズを作成 師匠おしかったwヌ様おめでとw
mixiに約4年ぶりにログイン パスワード思い出すのに苦労w
釣りでレアが釣れず苦しみ出す・・・・

12月
思いがけない出来事が多数発生していろいろと忙しかった
おじいちゃん何とか退院できてよかった 
ただ、退院したものの日に日にしんどくなるといってる(昨日聞いてきたおじいちゃん談)ので先は長くないと覚悟
バタバタして大掃除できてない・・・
今日31日中に何とかやりきりたい・・・が、、、どうだろうか・・・
ハニーと温泉旅行 楽しかったw
釣りレアがなかなか釣れないため大苦戦 1週目で釣れることがないここ最近w

今年1年を振り返るとこんな感じですね~
2月以降・・・特に夏ごろからニコタを中心に日々生活している感が・・・
これでいいのか社会人・・・?

ま、いいということにしておきますw

ニコタと出会ったおかげで 今こうしてたくさんの方と知り合え私は幸せ者です^^
人づきあいが苦手な私と今年1年お付き合いくださったみなさま
ありがとうございます❤
来年もどうぞよろしくお願いします^^

皆さま良いお年を!

アバター
2010/12/31 23:18
>凜君
夏に連続何勝で改名っていうのをやっていたのよww
で、勝利したから改名してもらったとww

凜君今年はありがとね~♪
来年もよろしゅうお願いしますw
アバター
2010/12/31 23:17
>てっちゃんさん
釣り堀ではお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしますねw

ブログ見てくれて感謝ですw
アバター
2010/12/31 23:16
>ゆいちゃん
こちらこそありがとうございます~♪
来年もよろしくおねがいしますね~♪
アバター
2010/12/31 20:11
((記憶力凄っΣ
みつば様=鬼悪魔大魔神だったとはww
想像できないですな~ww
はて・・・自分は何月からミンクロを遣り始めたものか^^;;
今年は色々とお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
来年もよろしくです(*≧▽≦*)/
アバター
2010/12/31 16:28
さすが 煌華さん 
いつもブログ凄いですね いろいろあったね

来年もよろしくね^^;
アバター
2010/12/31 13:24
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞

こんにちは
「ゆい.」です"(σ・ω・`*)
あと半日でも2010が終わり、2011年が始まりますね。
今年1年お世話になりました。
楽しいニコッとタウン生活をおくることができました。
皆さんのおかげです( *´エ`)
皆さんに出会えたことが奇跡です。
友達になってくれて本当にありがとう((( ノ∀`*)
とっっっっても感謝しています(♡)(♡)

2011年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
__煌華ちゃんにとって幸せな1年になりますように__

                         by「ゆい.」

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.