Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ結果】お疲れさまでした❤

幸せの四葉のクローバー鉢植

お気に入りのお買い物カゴ
ふたりの願いのミニ七夕笹飾り
早熟イチゴクッション

さがしお疲れさまでした♪

今回は比較的簡単だったようですねw

皆さま結構発見できてましたねw
ただ、アイテムと隠れてるモノがイコールになっていないケースも・・・w
今回は隠れてるアイテム多かったですからね
しょうがないですw

さて、さて、結果発表ですw
(各配置はお部屋で確認してみてくださいなw
隠れアイテム手前になるように配置変更してありますw)

なななななんと
帆香ちゃんが全問正解しましたw
素晴らしい!!!


(全問正解だと答え教えたんじゃ?っと思われそうですが教えてませんよw
彼女ががんばって粘って見つけた答えですw)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚たろうちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:縁側の左側より二つ目の脚の辺りにクローバーの葉っぱ(初)
買い物かご:縁側左の桃活花のところにカゴ
七夕飾り  :早熟イチゴの配置と重なるような感じで配置
早熟イチゴ:カボック鉢植えと桃活花の間に早熟苺(初)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚めんちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:
買い物かご:
七夕飾り:
早熟イチゴ:1番下の右側の鉢植えの下
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚帆香ちゃん回答まとめ゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
クローバー:壁(うさぎだるまの凧がある下)寄りの早熟苺と恋する苺の間(初)
買い物かご:カボックと左から2つ目の柱のところ(初)
七夕飾り:左の雪うさぎに近いカボックと桃活花のところ(初)
早熟イチゴ:画面の右にある中の青水色プレゼントの下(初)

というわけで帆香ちゃんには全問正解の粗品贈呈しますねw
(2アイテムほど家具モードで見れたらしいのですが・・・w
次回は見れないように調整してから開催しますw)

たろうちゃん、めんちゃんおしかったです><
是非次回こそ景品獲得目指して頑張ってくださいw

探しにきたけど見つからなかった人
次回開催した際もまた挑戦してみてくださいw

それではそれでは

帆香ちゃん(*´艸`*) オメデトォー♥

アバター
2011/02/12 10:33
ちょっとこちらを拝借♪笑
PCでやっているのでしたら、URL貼っておくのでとんでください^^
あ、モバゲですw
http://yahoo-mbga.jp/42233913
ちなみに、「帆香」で出るとはおもうのですが、キーワードはたぶん、PCしかINしないとかそんな感じだと思います^^
性別は女性にしてますが。。。もしや、そちらは男性アバでしょうか?w

あ、ブログのお返事は少々お待ちを^^;
今時間がなくて^^;
アバター
2011/01/11 20:19
粗品ありがとうございます><
かなり驚きでした^^;
全問正解なのは確かですがww
だって、七夕アイテムに見覚えあったしw
かごはネギで「あ、買い物かごだ、ピンクの。」って気づいてwww
苺は家具アイテムで表示できましたがw
クローバーは苺の影が茶色いのと、畳の淵にしては緑の部分が多いってとこで
気づいただけですww

イベントありがとうございましたww
次回も粘って参加しますwww
間違い探し好きww
見つかるまでイライラするけどもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.