Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【占い】やっぱりS属性らしいw

この類の占い記事前にもUPしたがまたやってみることにしたw
やったのは 受け攻め占いw

あなたは鬼畜攻め!
鬼畜攻めのあなたは、Sの匂いが漂っているので、Mの子がよってくる確立があるわw
いぢめるのはほどほどにね・・・・w
煌華さんには将来、2人の子どもができるでしょう。
http://www.u-maker.com/106458r.html
鬼畜・・・w
バリバリS属性ですねw

記入ネームは煌華と本名の名前だけで2パターン試してみたら
本名のほうの将来の子供人数が4人に増えましたww


あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】
支配欲85%
享楽欲2%
テクニック100%
ヘタレ度27%

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055
え?wこちらもS属性ですかww
そして勝手に経験豊富だと決めつけられていますがww
困ったものですww

煌華さんは自己中攻 です!
自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

★相性★
天然受・誘い受

煌華さんにもうすぐ出来るのは…息子です!
http://u-maker.com/24583r.html

やっぱりS属性なのかwww
どうあがいてみてもS属性?ww
てか誕生日。。。生まれた日が悪いのか?www

ちなみに本名の名前だけで試してみたところ 
私にもうすぐできるのは 恋人でしたw
、、、相手いないのにもう息子ができる予定の煌華www
どゆことww

あ、でも今日やってみた占いの中で唯一普通?な判定がでたのがこちらw
煌華さんの攻め度は、35点です。
総評
煌華さんは受けよりです。ツンツンした態度をとりながら、実はその人のことが気になって仕方なかったり。たまには素直になって、相手の事を思いやってあげてください。

煌華さんに贈る言葉:
妄想のしすぎは体に良くありません。 取り扱い説明書をよく読んでからいっぱい妄想いたしましょう。
http://kantei.am/48774/result.htm

うんうんwツンツン系なのは確かですwww
素直ってなんですか?ww どこに売ってます?w
デレデレになるにはそうとう自分が壊れない限り無理ですw
酒で結構酔うと人にくっつきだしますw でもなかなかそこまで酔うことがないw
なのでやっぱりツンツンなのですw

てか、贈られた言葉www
妄想のしすぎwww 取扱説明書ってどこですかwwww
てか、妄想しすぎと言いつつも取り説読んだ後なら妄想していいんかいww


占い系は突っ込みどころ満載で結構好きですw
アンケート形式のコラムも突っ込みどころ多くて好きだったりしますw
さてさて、あなたは何系?w

特に面白い結果では無かったけど↑以外の占いサイトで
あなたのラッキーアイテムでつい吹き出したもの
熊の置物 瓦 干物
こんなラッキーアイテム。。。嫌だw

アバター
2011/01/29 19:34
>凜君
万年攻めwwwwww
鬼畜攻めよりもいいこと書いてあるじゃないかwww
人として良さ気なことがww

私。。。オワタw
アバター
2011/01/29 02:49
こんばんは^^
S属性ww
自分は一番上の占いで「万年攻め」

万年攻めさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

こんなのがww
大体あってますがww恋愛面での主導権があるはずがないww
アバター
2011/01/26 21:19
>ユウカちゃん
やっぱりってwwww
きっとユウカちゃんは。。。Sよねww
むしろ トラの上位陣みんなSでしょww

ラッキーアイテム渋すぎるよね~
ホント 瓦ってwwww
アバター
2011/01/26 16:27
やはりS属性なんですかw
私はノーマルですb きっとw

ラッキーアイテム渋いですね
瓦とかどうやって持ち歩くんでしょうかw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.