Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【改装】世界で一番お姫様~♪

画像

なんだか大変私らしくないお部屋が○○時間前に完成いたしましたw
とっても。。。違和感w
人様の部屋で見てる分にはいいけど。。。
自分の部屋となると違和感ww

可愛いのとか
ふわふわしたのとか
お姫様~♪系って
嫌いじゃないしモノによっては好きだけれども・・・w
私には似合わない気が・・・w

ピンクベースじゃなくてクロベースにしようかとも思ったけど・・・
ちょっとテンション下がっていく勢いだったので
明るいピンクを選択したが。。。。w
これはこれで目にいたい上に心も痛いww
私にはちょっと甘すぎるお部屋ですww

あ、でもダーリンと愛を語る部屋というよりも
ハニーと愛を語りたくなる部屋だ。。。w
ハニーをどこかから攫ってきて愛をささやこうかしら・・・w

私のお姫様はどこにいらっしゃるかしら❤
甘いお菓子を用意してお待ちしてますわw


ただいま蓮さんに癒され中❤
ちょうど聞いていた曲↓
※【蓮】No Logic  http://www.youtube.com/watch?v=UroJ2bpeWKg

大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの 
少し不安残したほうが 楽しく生きられるんじゃないの 
疲れたら寝れば良いんじゃないの たまには楽して良いんじゃないの 
やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう

大体それで良いんじゃないの 失敗しても良いんじゃないの 
どんなに悩んだってほら 結局タイミングなんじゃないの 
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの 
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから 
完璧な生き方なんてしたくないから 
不器用な僕は不器用なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても 
僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんです 
いつだって自然体でいたいんです 
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから 
今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね

大体それで良いんじゃないの 無理はしなくて良いんじゃないの 
作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう 
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの 
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう

完璧な生き方なんて出来ないから 
完璧な生き方なんてしたくないから 
不完全な僕は不完全なままで

神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても 
僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんです 
いつだって最後は No Logic 
僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら 
生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね

"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて" 
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね

アバター
2011/02/12 17:33
>vioさん
ここは男子禁制のハニーとの愛の部屋ですよねwww
子供はきっとコウノトリが運んできてくれますww((チョw

えw中に入りましょうよwww
是非ベットに座ってくださいwww
アバター
2011/02/12 16:56
うんうん、ハニ―との愛を語るのに良い甘~いお部屋ですね。
子供は養子でもらいませうw

さて、中には入らないように用心しないとw
アバター
2011/02/10 21:26
>ハニー
ちゃんとご飯食べれない状況だったから効きも悪かったんだろうね~
タミフルは朝食後30分後夕食後30分後にきっちり飲まないと効果がめちゃくちゃ落ちるらしいから;;
がんばって打ち勝つんだハニー!!
アバター
2011/02/10 18:45
スケート場、迎えに来てくれてたのにごめんよぉ~ん。
なんとタミフルがきかないという大ピンチを迎えました;;
治りかけがこわいのでハニーもきをつけてねぇㆀ
アバター
2011/02/09 19:19
>えみりーさん
そうよねw
だって女の子だもん❤
チョコが食べたいのw((違w
アバター
2011/02/09 19:11
甘いお部屋もたまにはいいんじゃない
だって女の子だもん(T-T*)フフフ…
アバター
2011/02/09 19:05
>LUNAさん
え❤そんなお外にいたら風邪ひいちゃうからぜひ中で愛を育てましょwww
アバター
2011/02/09 17:38
ツテキ(დ☣‿☣) キラキラ
かおりんさんと二人のラブラブ外から覗きます(* ̄m ̄)
アバター
2011/02/09 16:52
>ヌんたん
ご…ごめんなさい
アバター
2011/02/09 16:10
…いいかげんにしろ
アバター
2011/02/09 14:25
>水無月 帆香さん
えへへw2月アイテムはラブリーアイテムの宝庫だから可愛い系にお部屋が傾きますよねwww
きっと私もこの部屋に耐えきれなくなって
すぐにごちゃごちゃさせることでしょうwww
アバター
2011/02/09 14:11
>はにー❤
ハニーにとっても似合お部屋だと思うの❤
タミフル用意してお待ちしてますw
アバター
2011/02/09 14:10
おお、可愛らしいお部屋ではないですか!w
こちらも、私にしては珍しく、ピンクの部屋となっておりますwww
ま、現在は私らしく、部屋がごちゃごちゃしちゃってるけどwwww
ごちゃごちゃする前は私のいつもの部屋とは違った雰囲気でしたww
アバター
2011/02/09 13:50
はぁ~~~い❤
ぜひ伺いますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.