Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


晴れやかな気分

※カテ関係なしです

昨日夜 とあるブログが問題でごたごたしていたニコ友さん
事務局側の対応も早かったし 本人の対応も良かったから
変に悪化しなくてよかったな っておもいつつタウンに出たら
本人と遭遇ww

思ったより元気そうでほっとしてたんだけど
やっぱり 言葉 ってけっこう胸に刺さるんですよね

何気なく放たれた一言が結構深く刺さるものです

まぁ、私の胸に刺さってる言葉は新旧いろいろあるものの
今現在進行形で一番心のダメージがでかいのは 『あの人行動』 ですかね
ま、そんなのおいといて

私はニコ友さんに向けて放たれた配慮の至らない 言葉を見たので
そこが心配だったけど 本人はその言葉を見ていなかったようでwww
((見てなければたしかに 意外と大丈夫だよねwww

こっそりと後ほどお伝えして
そこから始まったのは 愚痴大会ww

1000字ギリギリまで書いても書き足らないってどんだけ愚痴をこぼしたかったのかwww
最後締めくくるまでに10投稿ほどしてるはずなので単純計算1万字?wwww
愚痴の内容は主に
ニコタにいる見た目大人心子供のおこちゃま集団についてw
そこから飛び火して 現実世界の見た目大人中身子供のお子様すぎる集団についてw

こういうのって事あるごとに愚痴をこぼしたくなるけど
ブログでその愚痴を吐き出したところで 
共感してくれる人がいてさらにそこから話が発展して行かないとすっきりしないし
それに、そんな愚痴をブログに書いてみた人を不快にさせるのもどうかと。。。ねぇ?

なので、久しぶりに言いたいこと言ってすっきりしましたw
あの、該当しちゃってるニコ友さんお付き合いいただきありがとうですb
すっきりできましたか?w私はすっきりしましたけどwww

昨日友人限定でUPしたブログの内容は相変わらず私の心に影落としてくれてるけど
その影もふっ飛ばす勢いで
ちょっとすっきりしました

根本解決してないからまた、影は戻ってくるだろうけど
今はすっきりしてるからいいんです^^

さて、こんな時間だし寝ないとね
明日は。。。雪降るのかねぇ?関東は降るみたいだけど
東海はふるのかしら?
でも、休日の間の雪でよかったね~
これで次の日出勤だったら 泣きたくなるお父さん達いっぱいだっただろうしw

さて、
ではでは、(*´・ω・)ノシ ・゜:*:゜オヤスミ~☆・゜:*:゜

アバター
2011/02/12 16:05
>帆香さん
あはwOKだよwなんならこっちのサブも呼ぼうか?

あ、でも、今裏で釣りしてるからちょいちょい反応鈍るww
アバター
2011/02/12 16:02
あ、同時書き込みw
ちょい遊び半分で、2体こうかさんの家行っていいですか?w
アバター
2011/02/12 16:01
おおお!
今リアルプレイヤーで動画検索ですが、検索したら
スポンサーでニコタが出てwww
すごいw2体同時にだせるwww
アバター
2011/02/12 16:01
>帆香
ブラウザをかえればねwwwいくらでもサブと同時操作可能ですww

あははw子供が大人になった時に困らないようにという
親の愛だと思っておきましょうwww
アバター
2011/02/12 15:57
え!まじですか!?
私ずっとIEしか使ってないwwww
な、なるほど。
その手があったのかwwww
でも混乱しそうwww

学生だろうとやらすでしょうよwうちの親ならwww
アバター
2011/02/12 14:30
>帆香さん
同じブラウザだとサブと本アバ使えないけど
たとえばIEとchromeとかchromeと火狐とか ブラウザを変えて使えばサブと本アバ同時進行可能ですよw
私はニコタ中基本的にメイン サブ サブ と3体同時でPC画面だしてますww
そして、それぞれタブが5個ほど・・・w
めちゃくちゃ負担掛けまくりの遊び方してますww

私も学生の間は。。。でしたねw
でも、その手のことはどうせ自分もやるし社員のモノもやらないといけないことはやるので
同じ手間なら一緒にとやってくれてますw
ありがたいことですw
アバター
2011/02/12 14:17
いえw ニコタ以外に別枠してて重くなるんで、ワードに張り付け作業してただけですww
って、あれ?
サブと本アバ、同時に使用できましたっけ?
たしか、前にやろうとしたら、サブと本アバ、同時に開くことができなくなってたような。。。
時間がかかりますが、ちゃんと返します^^
文章、短くなるかもですがwwww

ですよね>< 雪を見るのはいいけど寒さをどうにか。。。ってそしたら雪降らないwwww

あ、まじですか^^;
こちら、自分でできることは自分でしろ、って感じなので
明日以降14日以内に出さないといけないらしいですorz
アバター
2011/02/12 13:37
>帆香さん
あははwwwかなりの長文で申し訳ないww
あ、ワードに張りつけ作業して読むのねww
私面倒で・・・w立ち上げてるサブアバで書き込みあるブログ入ってサブアバ画面で文章みながら返信してますww
めんどかったら流していただいてもいいのでww長々と申し訳ないw

雪は見てるだけでいい気分ですよね~w
ただ、寒いのはいただけないww
うんうんw

あぁ、、、たしかにそんなようなこともあったような?w
私は親がやってくれたのでww
自分ではやりませんでしたwwwあはw
アバター
2011/02/12 13:22
あははw
どうもですwww
今返事出すために、ワードに張り付け作業しながら
昨日、途中までしか読んでなかったので読んでましたww
返事はかなりの長期戦になりそうなのでw時間を見つけ次第
ばーと書きます!今日中にはww

おお、そちら雪溶けちゃいましたか^^;
こちらまだ吹雪いてますorz
雪は好きだけど、寒いのは嫌だwwww

はい、明日ですね~
ありがとうございます^^
でも、国民年金手続きとか払わねばならぬものがありすぎて
正直、昔は二十歳になりたかったけど
今は。。。ww
アバター
2011/02/12 13:04
>帆香さん
おおw雪ですかwwこちらうす曇りだけど雪は降ってないww
昨日積もった雪はもうとけちゃいましたw
明日お誕生日なんだよね^^おめでとーーー♪祝20代?w
アバター
2011/02/12 13:02
>帆香さん
愚痴はため込むと心が重くなって動けなくなるから
どんどん発散しちゃってw
あの手の愚痴は尽きることがないのでお返事着たら多分またあっちこっち話飛びながら愚痴るかとwww
こういうあたり私も女だなと思うわけですがww
いろんな初体験&記録更新おめでとうございますw
私もあんな勢いで愚痴ったのはじめてですww
アバター
2011/02/12 12:58
あ、山口県大雪です♪笑
5cm以上も積もってるww
明日も雪残ってるな^^;
ホワイトBirthdayは2年ぶりwww
2年前も雪でしたwww
アバター
2011/02/12 12:56
こんにちは^^
足跡どうもです^^;
また友達限定で愚痴書いてました^^;
心配されてきてくださりありがとうです^^
てかw返事してないのですが、このブログ見るからに
すっきりされているのに書いてもいいんだろうか?ww
こうかさんもすっきりしてくれてうれしかったです^^
昨日はいつもとは違う記録更新が多かったww
足跡100越えなんてしたことない、自分のブログで猛スピードでコメ増えてたことがない(見てないけどw)
コメント1000文字越え連発したことのない
と初体験ばかりでしたwww
アバター
2011/02/12 11:55
>ちちちがーさん
おはよ~
おおw雪ですかwww
滑ってこけないようにねw
アバター
2011/02/12 11:54
>ハニー♡
いくらでも混ざってwwwむしろ1:1で愚痴大会でもカモンwww
「お子様」をが増えましたよね~
困ったことです⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

あはwまぁ、タウンは公共の場なんでねwwあんまいちゃいちゃすると・・・ww
ま、私もハニーに愛を叫んでますのであまり人のことは言えないけどww
ちなみに、ダーリンはタウンとか不特定多数が集まる場でいちゃつくのMGと思ってる人なので
実はタウンでラブラブしたことほぼ無いwwwwというか、まずタウンで出会うことがまずないww

寝まくると寝れないよねww
私も寝まくりすぎて3時過ぎまで寝れんかったwww
アバター
2011/02/12 11:22
おはようございます~

雪――――――――――――――――ッ*+
アバター
2011/02/12 03:12
今度混ぜてほしいぐらい、あたくしもニコタでいろいろありますのよ(爆
それにしても本当にモラルの低下が気になるこの頃。
いくら仮想空間だとしても言葉ってほんと気をつけないといけないなぁって思います。
もしあたしが失礼な事いうてたら厳しく叱ってねb

まぁ・・・タウンのど真ん中でくっついてるあたしたちカップルもすみません・・・ですが(自爆)
それは御愛嬌ってことで(∑ヾ( ̄0 ̄;ノ えええw

寝過ぎて寝過ぎて・・・この時間にお目目ぱっちりなはに~より(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.