Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


足の不調&黒ガチャ結果

インフルエンザ治ったころ日曜日あたりから
ずーーーーっと右足が変なんです

どう変かと言うと
まず右足の付け根内側~体正面あたりに
痛いとかそういうんじゃない何かがそこにあるような?
で、その違和感があるところから膝内側まで筋が張ってるような・・・
そんな感じの違和感があって

右ひざ~足首まで脛外側がなんとなくしびれてるような・・・

で、右足の裏小指~人差指~かかと のあたりまで
足の裏の刺激が鈍く感じるというか
軽いマヒとか軽くしびれてる
そんな感じ
(親指~土ふまず~かかと内側はいつも通りの感覚で問題なし)
インフル見てもらうついでに月曜日に病院で聞いてみたら

腰痛くない?

って聞かれて 
その時は別に痛くないし インフル中寝てたりしてるときにはたしかに腰痛かったけど・・
まぁ、腰のあたりで神経圧迫とかあってしびれてるかも?
しばらく様子見て悪化したり変わらずだったらまた来て
ということで今様子見状態なんですけどね

相変わらず今日も違和感ですw

昨日もしかしたらリンパの流れが滞ってるのかな?ということで
インフル後初のお散歩1時間コースに出かけ
途中人気のない小さな公園?広場?でスクワット50回 スノボ的スクワット50回
と今までやってたスクワットをこなして
お風呂でもリンパマッサージしてとやったんですけどね
マヒは特に変わらず
だけど、足の裏の感覚が半分鈍い感じだからその鈍さをカバーするかのように
やけに力はいった状態で歩いてたみたいで
今日足がだる痛いw

逆効果だったかしら?
とちょっと反省ちゅっすw

この微妙なしびれ感・・・変な感じですw

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘↗⁀↘‿↗
黒ガチャ結果
今回欲しいアイテムが
舞踏会のお姫様
舞踏会のセレブスター
この2品狙いだったのですが

7回回した結果
夢の出演者道化師
舞踏会に招かれた淑女×2
舞踏会を守る深紅の女騎士
舞踏会のスターライト×2
舞踏会の銀仮面(マスカレード)
・・・・・見事外れました・・・
2つもダブり品がでたところで怖くなって終了ですww

なかなか欲しいものは目玉じゃなくても出ないですね。。。w

アバター
2011/03/01 23:16
>オレンジブラウンさん
こんばんわぁ
なかなか欲しいものはでないですよね~
もう諦めてダブった2品でフリマ交換できないかなぁ・・・っと思ってますw
もしくは誰かP(オィ

ガチャは青も白も黒も大変ですw
アバター
2011/03/01 19:34
黒ガチャ仮面舞踏会、私も希望は ピンクのお姫様ドレス でした。
1回だけ回して、黒いほうのドレスが出たのでよしとしました。
 (もう少し、他の色のドレスもあるかなと思っていたのですが、
 2着だけだったので、次に回しても他のものが出る確率が圧倒的で・・^^;)

黒ガチャ和物は、着物系希望でしたが、1回だけまわして 刀でした・・。
こちらは、3月2日の新作(十二単用の冠が出るかな?)を確認後に、
もう1~2回、挑戦するかも、しないかも・・です。
アバター
2011/02/20 23:02
>たちかぜさん
今日の朝腰のストレッチしていたら腰がボキボキっとなってずれていた関節が元に戻ったおかげか
今日はあまりしびれを感じませんでした^^
やっぱり、腰のところで神経圧迫してたのかもしれませんねw

心配ありがとうございます^^
アバター
2011/02/20 06:16
その後いかがですか?
アバター
2011/02/18 00:26
>はにー❤
多分大丈夫ww
きっと一時的なものだと思うのww

黒回さない主義なんだw
欲しいとおもうものがあった時はダブりが出るまでは回してみようにしてるww
そして、見事ダブったのでやめましたw
アバター
2011/02/18 00:25
>でふぉるとさん
いつも散歩行く時間帯が遅いのでくらいのですよww
街灯もないところ(田舎も田舎のド田舎ですw限界集落なのでww)
なので、人目を気にせずスクワットできますww
アバター
2011/02/18 00:12
あらあら。。ハニー心配だねぇ~
大丈夫ぅ?
お大事にしてくださいにゃぁ~。
原因わかるといいねぇb

黒ガチャbあたしは回さない主義なので
必死で我慢中ですぞw
ってそもそも50Pしかないがw
アバター
2011/02/17 23:58
公園で黙々とスクワットしてる女性を見かけたら、それは ⊹⊱煌華⊰⊹さん。
アバター
2011/02/17 22:19
>ヌんたん
楽しい気分のところまでにしときなよww
アバター
2011/02/17 22:18
フワフワしとるじょ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.