Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


長距離のようで近距離?

ニコタって世界各国ネット回線がつながってる限り会えるから
実際はかなり長距離でもINしてる間はとっても身近だよね~
心が近距離♪

現実近距離でも心が長距離よりは
現実長距離で心が近距離のほうがいいような・・・・

って思った1日でしたw

それにしても・・・
足のしびれはもしかしたら腰かもしれないということで
ずれてた関節をボキボキっとやって戻したら
しびれが収まっていい感じなんですが。。。
右の腰が痛くてちょっと困ってますww

どんな姿勢がいいのか模索中・・・w

アバター
2011/02/25 23:16
>Lakiさん
神経に触るとだめですよね~
お互い自分の体大切にして健康に生きましょうね^^
アバター
2011/02/25 23:15
>凜君
腰痛サイトありがとwww
やっぱ姿勢よくいなさいってことよねwww
がんばって腹筋と背筋に力入れてミンクロするわw
アバター
2011/02/25 22:46
俺も肩を痛めたら、手の握力がなくなったり、
しびれが取れなかったり・・・
アバター
2011/02/25 15:58
うんうん(。◠‿◠。 )
こうして、色んな人と交流できるので楽しいです~♬

腰痛にはこちらを(σ・∀・)σ  http://www.youtsutaisaku.com/ysisei.html#b
アバター
2011/02/22 21:11
>ハニー❤
ニコタって素敵よねw
ここに出会えてよかったわ❤

ハニーが腰をさすってくれたらきっと一瞬で治るはずw
アバター
2011/02/22 21:09
>パウダー
心のゆがみは体のゆがみ!?!?
これは危険ですねww
姿勢よく生活心がけますw
アバター
2011/02/22 18:32
心が近距離ってなんか素敵❤
ニコタっていろんなところから入っても
すごく近くに感じられるから好きb

腰お大事にね~(ノ_Ő。)
はやくよくなりますように~☆
アバター
2011/02/22 09:10
なかなか治らないようですね
自分の日々の癖からゆがみってくるから、ゆがみはなおしづらいんですよね。
アバター
2011/02/22 00:16
>帆香さん
ですよねww
心が近いほうが暖かくていいですw

腰・・・多分神経圧迫しつつもその位置に骨があった方が腰的には楽だったんでしょうかね?ww
それを戻してしまったから痛い…ような気がしますw
アバター
2011/02/22 00:10
こんばんは^^
確かにその通りですね!w

って、腰大丈夫ですか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.