Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【占い】あなたにピッタリなダイエット!

ジッとしていると運気が停滞してしまうあなたにぴったりのダイエット法は、なんといっても身体を動かすこと。
お気に入りの音楽に合わせてノリノリに踊りまくるもよし。万歩計を腰につけて、黙々とウォーキングに励むもよし。
また、なんといってもオススメなのは格闘技系。太極拳や合気道など、
精神的に気持ちが引き締まって、強くもなれるような運動が、あなたの心に眠る本能に火をつけてくれるでしょう。
痩せたい部分を集中して鍛えれば、引き締めの効果もバツグンです。ぜひ、チャレンジしてみて!!

http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=lh0025

ほぅ。。。音楽に合わせてノリノリで。。。は人目が気になるのでやりませんがw
(人目がなかったらやるのかw)
音楽聴きながら一人で黙々ウォーキングは好きですw
すっきりするしねww
まぁ、歩いてるときは大抵妄想。。。というか空想・・・?してるので楽しいんですけどww
(空想はいいですよね~現実逃避ラブ♪)
人と一緒に行くウォーキングは嫌いなので母親が一緒に行きたいというときもさっさと出かけて置いていきますww
(だって人がそばにいるのに自分の世界にはなかなか入れないでしょw)
そして、かえり道の事を考えなければ10キロ前後までなら黙々と歩ける自信がありますw
(往復のこと考えるとね。。。w迎えに来てくれればいいんですけどw)

それから太極拳や気合道も一度やってみたいんですよね~
でも目下やってみたいのは弓道かなぁ
柔道とか空手とかよりも精神統一系の運動やってみたいですね~
(小学校のころからのやってみたいことだったりしますw)

ダイエット・・・BMI値がとある日より0.1下がってて
一昨日さらにそこから0.2下がってて喜んでたら
今日0.5増えていた・・・w
あした晴れてたらウォーキングにいこうw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.