Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


卒業式ねぇ・・・

保育園の卒園式・・・記憶なしw

小学校の卒業式・・・どうせ来年もこのメンバーで中学だ  別れを惜しむ人もいないので泣くことなく 寒い・・・来賓の皆さま話長い・・・と思いつつ過ごしたw

中学校の卒業式・・・同中の人は私が行く学校に誰も行かないので、気が楽になりましたwもうすっきりさっぱりですw

高校の卒業式・・・ハニーとは学校が違っても生活環境が違っても連絡取りあうだろうと確信していたので、明るくさようなら  他の人との別れは別にwwそもそもただのクラスメートレベルw

専門学校卒業式・・・就職だぁ・・・がんばるぞー((この時はやる気満々w

卒業式と言えば「涙」と言われがちだが
私は泣いたことありませんww

自分の子供の卒業式とかだと泣くのかもだけどねww

アバター
2011/03/07 13:36
中坊の卒業の日
帰り道に何故か普段話したことの無い、どちらかと言えば男勝り系の女子に引き止められ
握手をせがまれた記憶があります。
その時は何も思う事はありませんでしたが、今思い出すと何か意味があったのか?と思ってしまいます。
アバター
2011/03/06 21:45
>麗季さん
卒業式って泣く子は泣くけど・・・って感じですよねw
私はTVや映画・本読んでも泣かないww
多分感動する神経つながってないんじゃないかとww
アバター
2011/03/06 18:56
麗李も卒業式では泣いたことない(っ´ω`c)
とは言っても幼稚園と小学校だけだけどw
卒園式はまだ小さいし、泣くなんてことはまず無いとかなとw
小学校は煌華さんと同じで、
どうせ中学もこのメンバーだ的な感じで、うるっともしませんでした(●p´ω`q)

だけど、
去年の先輩の卒業式にはちょっとうるっときてしまった・・・
ホントいい先輩だったんです。゚(PД`q*)゚。
イケメン多かったしwワラ
心の中では号泣です;

そもそも麗李って、
あんま泣けないんですよねぇ・・・
心の中で泣いてることはよくあるんですけど。
去年の体育際で優勝で、皆泣いてるのに麗李だけ泣いてなくて・・・
心の中では号泣なのになぁと思いながらその場を過ごしましたwww

映画とかドラマとかアニメとか漫画は泣けるんですけどねぇw
普通にww

なんなんでしょうね^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.