Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


完全限定生産 TWENITY BOX ゲット!

以前L'Anniversary20'thなのにチェックしてなくて限定生産と聞き慌てて発注かけたんですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=412721&aid=24381766
今日無事アマゾンが届けてくれました❤

アマゾンの段ボールを開けるとL'Arc~en~Cielの限定生産仕様の輸送用の段ボールw
(ちなみにコレごと保管しますwwL'Arc~en~Cielの文字もはいってるしデザインもそれ用にちゃんとされてるのでw)
その段ボールを開けると黄色のTWENITY BOX❤
外の透明な袋が結構サイズぴったりで袋を傷つけず綺麗に取りだすのにはちょっと失敗;
そして、早速中身を見まして・・・
まず目に入ってきたのがオルゴール
このオルゴール4種類あってその中の1つがランダムではいってるんですねw
(ちなみにその4つは「flower」「あなた」「New world」「MY HEART DRAWS A DREAM」のどれか)
で、私の買ったのにはいっていたオルゴールは「あなた」❤
個人的にはファンになったきっかけのnew worldが良かったかなぁ~とは思うものの
オルゴールなら「あなた」か「MY HEART DRAWS A DREAM」が似合うかなw
(ちなみにflowerはそこまで好きじゃないのでww これ以外なら何でもよかったともいえるw)

くるくる回して早速オルゴールを聞いてみたところ
胸にいつの日にも輝く あなたがいるから
のフレーズ部分でした❤

他のオルゴールならどこだったんだろ・・・多分サビだろうけど・・・
あなたがあの長さなら・・・
flower:いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい
new world:闇を裂いて 溢れ出した 光り 掴み 掲げろ
MY HEART DRAWS A DREAM:この胸は 夢を描いてくよ どこまでも高く
これくらい?
もしそうだとするならnew worldが一番微妙かもしれないww

そして、今家族が家にいないことをいいことにTV占拠の上ちょっと音量デカめで
TWENITY BOXについてくるDVDをによによと視聴中❤
この内容を話すとネタばれの上 完全限定生産の意味がなくなるのでお口にチャックw

CDはまたあとで聞きたいと思いますw

うふふふ❤
L'Arc~en~Ciel熱下がってたけどちょっとハートに火が付きました?w
月末には完全限定生産DVDがあるので出費は痛いけどw
ファンだからwwファンなのでww
がんばって払いますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.