Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


完封勝利♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+205
クリア数
11
2011/03/26 01:33

今日はサブ投下1時ごろという・・・
遅い時間帯からスタートしましたw

完封勝利・・・
煌華のデータ上は完封勝利ですが・・・
実はサブの分合わせると実は2位が1度ありますww
なので完封勝利・・・ではありませんw

サブミンクロデータ
みんなでクローリアン で遊びました。
11/03/26 01:13
遊んだ部屋: トラ部屋
1位 9回 2位 1回 3位 0回 4位 0回
獲得コイン +207 クリア数 10回


いや~変な方に序盤転がって行きましてw
予想外のコマの動きに翻弄されましたw

どうやら最近PCの反抗期のようですww
ミンクロしてると画面が一瞬飛ぶんですよねw
で、一瞬画面が飛んだ時に記入したコマの動きは
反映される時と反映されない時があって・・・
結構惑わされますw

そろそろデータクリーニングかけないととだめかなぁ・・
最近ミンクロもmixiのアプリも重くて・・・w
ちょくちょく各ブラウザの反応がおかしいんですよねww
((そもそもブラウザ3つ常に表示させてることがPCにとって負担だ・・・という意見はスル―しておきますw

今日のスロットが打ち止めしたら
空き容量ごとクリーニングかけようかと思いますw
((空き容量も含めクリーニングさせると8時間10時間レベルで
PCクリーニングしてくれるのでめちゃくちゃ時間かかりますw
手早くクリーニングしたいときは空き容量クリーニングは
チェック入れないようにしましょうww
そして、空き容量のクリーニングにチェックを入れると
クリーナー自体が「時間かかるけどええの?」っと確認してきますw


ちなみに私が使用するPCクリーナーはこちら
フリーソフトとなっております♪
http://www.piriform.com/ccleaner/update?utm_source=application&utm_medium=cc+update&v=2.33.1184&l=1041
↑のページ開いたら
- Download from Piriform.com
のほうをクリックして、あとは指示通りDLしたら使えます♪
目指せ快適ネット生活w

アバター
2011/04/17 18:29
こんばんは^^
お久しぶりです♪w

ふと思い出したんですが、青ガチャの「感謝の髪型」でしたっけ?w
当たりました??
あ、もう聞いていたりしますかね?^^;
どうも、自分の記憶では、聞いたような聞いてないような。。。w
アバター
2011/03/27 14:16
受験が終了したら戻ってきます(*´艸`)

ホント、今までありがとうございました!!!
アバター
2011/03/27 08:54
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後の訪問&素敵です(●´艸`)

煌華さんへ
 煌華さんとは、釣りでお友達になりました(●p´ω`q)
最近は麗李全然釣りやってませんでしたが...
 煌華さんの、部屋のアイテム探しのやつ!!
楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
当たったときはめっちゃ嬉しいですよ!!!
 また、登録したときは煌華さんのところ、来ますね❀
そのときはよかったらですがまた友達になって下さい(✾ゝ‿◕)

今まで本当にありがとうございました。゚(PД`q*)゚。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/03/26 21:02
麗季ちゃんありがとねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
大切にします><❤
アバター
2011/03/26 20:59
成立完了でーす(●´艸`)
アバター
2011/03/26 20:58
梅のお飾り/背景
で応募させていただきました><

麗季ちゃんありがとう!!.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
アバター
2011/03/26 20:52
いらないものでいいよ^^
アバター
2011/03/26 20:51
ありがとーー(/д`ο)゚。
ところで何で応募したらいいかな・・・
青ガチャとかそういうのでいいのかな??
アバター
2011/03/26 20:50
えっとねぇ、
「(っ´ω`c)」このカオで検索したら
出るよぉヾ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/03/26 20:48
第一 くまみみ/オルガ
第二 オルガ/ゴシッククレセントムーン
第三 わたあめ/うずまきほっぺ

になってるけど
くまみみ・・・もしフリマお願いできるなら
くまみみ・・是非に。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2011/03/26 20:45
えぇぇぇぇ!ホントに!?

書き終わった後リスト見たら斜線になってたから他の人にあげたのかと思って、書きなおしちゃった;;;

もしフリマしてもらえるならそんなうれしいことありません><
アバター
2011/03/26 20:44
ぁ、オルガだったらフリマまだ解禁してないから
プレだけど、いいかな??
アバター
2011/03/26 20:40
くまみみ、よかったらフリマであげますよ(つ皿`●)σ??
アバター
2011/03/26 19:46
>凜君
私がでた後に誰が入ったんだろうww
ちょっと気になるねww
アバター
2011/03/26 02:15
さすが、師匠ww
って、アレ・・・まだ3人居るみたいですけど、一体誰が・・・^^;;
((さっきは、PC重かったんで逃げたとは言えない秘密・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.