Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


❤師匠を愛してやまない隊❤


えぇ~・・・作りたいw

何かをするというわけではないサークル

ただただ

師匠が大好きなんだ!!
っとアピールするためのサークルw

でも、作ったところで入ってくれる人はいないだろうw

釣りの師匠
ルーレットの師匠
ミンクロの師匠
部屋作りの師匠
アバコスの師匠

などなど

師匠めっちゃ好きだ❤
師匠に一生ついていくぜ

的な?

そんなことをアピールするためのサークル

でも、こんなの作っても・・・w

私的には❤師匠に愛をささやき隊❤がゴロがいいけど
だけど 愛をささやきたくない人もいることでしょうww
(師匠は男、自分も男とか師匠は女性・男性、自分は男・女、でも師匠にはニコカレ・ニコカノがいるとかw←モテモテ?w)

どこかにこの手のサークル落ちてないかなぁww
そしたら入るのにw

アバター
2011/04/03 22:45
>凛凛香さん

活動しないあくまでも
「師匠(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 」
をアピールするサークルなのでwwww
みんな幽霊部員かとwww

ちょっと今真剣に設立考えてますのでw
作った際にはお知らせしますねw
アバター
2011/04/03 22:41
こんばんは☆

(。^^。)ゞエヘ? 良いねっ♫

幽霊会員っぽぃ…かもだけど~~
煌華さんが、サークル立ち上げたら~
入るぉwww 

声掛けてくださいねぃw
アバター
2011/04/01 02:07
>ハニー
お気持ちだけいただいておくわwww

師匠(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
その日初めて出会った第一言目はもちろん
「愛してる❤」
えぇ・・・師匠愛を全面押しですww
アバター
2011/04/01 02:04
>☽█▂UNA♠☽さん
師匠を愛してやまない隊
弟子が集うサークルいいと思いません?ww

何かをするわけじゃないけれど。。。
師匠が好き❤ということをアピールするためのサークルww

やっぱ4人以上ですよねww
アバター
2011/04/01 01:16
関西師匠の会やってるけど?w

名前から関西とろうか?(爆
アバター
2011/04/01 00:39
四人以上でサークル存続だったような・・・
アバター
2011/04/01 00:38
(。☬0☬。)オォォォォォ
いいなゞ(≧m≦●)ププ
愛され隊ゞ(≧m≦●)ププ
愛をささやき隊( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 愛をささやかれ隊(* ̄ノo ̄)コッソリ。。
(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/04/01 00:20
>凜君
3人だっけ?ww

サブで十分補えるなww

ヌんたん。。。師匠いないんじゃね?ww
むしろ弟子がいる側でしょうよww
アバター
2011/03/31 23:26
まぁ、メンバーの数はサブとかヌ様で補えば・・・(ΦωΦ)b
アバター
2011/03/31 23:25
探したけど見つからずww

3人でギリギリセーフだったような・・・多分w
アバター
2011/03/31 23:17
>凜君
師匠で検索かけて見たけど
家族サークル系とかでwww

サークル作っても開設から1カ月で4人以上だっけ?
ないと強制解散だったよね?たしかw
アバター
2011/03/31 23:16
作るしかないですな(ΦωΦ)b
ミンクロ師匠~ヾ(・ω・´)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.