Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


Kalafinaライブ「Magia」行ってきた♪


昨日お友達に誘われていた
Kalafinaライブに行ってまいりました♪

ハコはドームとかではなく文化センターなので客席からメンバーまでは
映画館のスクリーンとかそういう感じの距離感ですねw
えぇ。大変ちこうございますww

んで、曲は好きなんですよw
えぇ、好きなんですけどねw
いやぁ・・・ノリきりにくいww
L’Arc~en~Cielとかジャニ系ライブとかなら

キャー❤ヽ(→㉨ˇ←♡)ノ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
って会場全体がなるんですけどね
Kalafinaはそうはならなかったです・・・・w

それに、OPで3曲メンバー紹介間に挟んでそのあと5曲だったかな?
で、一度メンバーははけて
ベース ドラム ギター ピアノ ヴァイオリン の音メンバーが残り
そのメンバーによる演奏を聞きまして(その間観客みんな椅子に座って落ち着くw)
その曲の続きでテトテトメトメだったかな?
うーん違った気がするw
あ、Obliviousだww
に入ったんだけど・・・・w
そのまま立つタイミングを逃し?
全観客座ったまま・・・・・ww((ライブでこの光景はありえないと思ったwww
で、そのまま2曲聞きMC入って音メンバーの紹介があって次の曲に
ってなった時にやっと立ち上がりましたとww

Kalafina。。。
Kalafinaの曲って・・・
ツアータイトルのMagia
http://www.youtube.com/watch?v=MH4BWLQnqtI
Magiaライブ音源・映像(音小さい)
http://www.youtube.com/watch?v=o_Npgd6_Hpk

MagiaってKalafina的には比較的アップテンポな曲

あと個人的に好きなのは
Fairytale(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=GrxEbplRXSM&feature=related

光の螺旋(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=FQYTsv5M6bw

星の謡
http://www.youtube.com/watch?v=9ZdYRZG7Sx8&playnext=1&list=PL10A26E4D398EF088


LacrimosaやSprinterやI have a dreamやObliviousとかも結構好きなんですけどね
てか、耳が聞き慣れればどの曲もそれぞれ好きなんですよ
「輝く空の静寂には」とかもね
でも、でも、、、、、全体的にテンションが上がりきらない曲なんですよねw

テンションあがる曲と言うとL’Arc~en~Cielなら
Driver's HighとかREADY STEADY GOとかLinkとかね
そういうイメージが強いんだけどKalafinaにはそういう感じの曲はないわけで・・・
ライブとなるとノリにくいなぁ・・・とは思ってたんですよw
一体どんな感じになるのかな?とw

結果として・・・・・・・

私は
腰痛
になりましたw


なぜだろうww
ライブっていったら
腕の振りすぎで腕が筋肉痛とかw
飛び跳ねすぎて疲れたとかw
叫びすぎて喉が痛いとかw

なのになぜか腰痛になりましたww

ノリきれないけれどでも会場の空気に合わせてそこはかとなく。。。w
一応体揺らして 腕もあげたりもしたんですけどねw

でも。。。w
腰痛wwww

やっぱノリきれるライブのほうが体は楽なのだろうかとおもったひと時でしたw

でも、楽しかったよww
生音はやっぱりいいwww
誘ってくれてありがとねん❤

アバター
2011/04/10 10:16
こんにちわ!!

帰ってきましたヽ(●´ω`●)ノ
麗李ですbb
ニコタ止めても全然勉強なんかしなかったんで・・・
帰ってきちゃいました←

これからよろしくお願いします+。((ノ∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.