Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


あなたに会いたいのに会えない・・・

会いたいんです あなたに・・・
どうしても 今日じゃないとだめなんです

ミツ​バチたちのハニーポ​ット

新入生のランドセル(黒)


特に
ミツ​バチたちのハニーポ​ット
!!!!!!!!!!!


まだ持ち帰れてないんです!!
昨日タウンで3R
個人堀で1R

1回釣れたのにうっかり売っちゃったじゃない!!!

今日何Rしたら釣れるから・・・・・

釣れなかったら。。。
○○堀に脅しをかけに行ってやるww

蜜壷ちゃん❤
出ておいで~
出ないと壷を
粉々にすっぞ❤

レア連続持ち帰り記録がかかってるんですよw
お願いだから出てw

アバター
2011/05/06 09:21
おはようございます^^

おお、あれから色々と旅立ってるんですね^^;
すごい。。。w
でもま、ヘッドホンとマイクを持っている人は、ノイズがあろうと、やり始めているので
本当に本格的にやりたいって人は、揃えるといいかもですね^^
まずは始めてみてから、揃えていくのもありかと^^
私はとりあえず、フリーソフトと、電気屋で買ったヘットホンマイクのみです^^;
アバター
2011/05/05 23:58
えっと、知人に聞いたんですが、
いつも音声クリアな方は、マイクとは別?に
「インターフェーイス(or インターフェイスだった気が。。。w)」っていう、かなり高い付属を使っているそうで、マイクについては分からないそうです^^;
どうにかしてもノイズは入ってしまうそうで。。。
あと、他の人の意見では、「コンデンサーマイク」っていうのもありました。
が、コンデンサーマイクについてはその人も詳しく知らないそうで^^;
いいって聞くってだけみたいで^^;

一応、私が電気屋で買ったマイクはノイズが少ないって書いてありましたが
実際、使ってみると妙にノイズがガーーーーーってうるさいくらい入ったりするんですよね^^;(スカイプ会議中に)
なので、やっぱ、実際に使ってみないと。。。
もしくは、ネットで色々とググって評判がいいものにしてみるのはどうですか?
アバター
2011/05/05 22:38
あ、文書にミスがありますが、そこは脳内で編集してくださいw
アバター
2011/05/05 22:37
あw
声部入ったら部員ページ教えてください☆
お気に入り部員します!w
こうかさんの声、わくわく♪w
アバター
2011/05/05 22:36
ブログコメどうもです^^
そして、久々ですねww

ブログの返事ここに書かせていただきます^^

声部は確かにノイズがうるさいと大変ですが、そんなの、気にせずに使っている人はいますね。
スカイプのオンライン用のマイクを使っている人もいますけど(百金のとか。)
でも、音質が本当にいい人もいるので、それはやっぱり高いかと^^;
あとは、声部のプレミアム部員だと、もっと音質がいい状態でUPできるそうですよ。
実際、プレミアム部員じゃないのでわかりませんが。。。
それから、オーダーシティ(録音フリーソフトで、編集も可)を使って録音と編集もできますが、
ノイズをうまく消す方法な謎です^^;

一応、私はヤマダ電機で売ってた1900円くらい?のマイク使ってますね~

あ、歌うときとか、ステレオミキサーがPCに内蔵しているか、付属を使ってやっている人もいますが
声投稿するんなら、やっぱオーダーシティがいいですよ!
そのまま曲入れて録音できるので^^
曲入れて編集している人は、曲でノイズ隠してたりする人もいますねw

でもま、よりクリアな音声を録音するんなら、その分、お金はかかります。
一応、音声がいい人がスカイプ友達にいるので、聞いてみましょうか?
アバター
2011/04/25 13:55
>PJO9000さん
ありますよね~
うっかり癖で売っちゃうのw

次々釣れるときはそれでもいいけど
なかなかつれない時は気をつけないとww
アバター
2011/04/25 01:43
あはは~あるある~
勢いで売っちゃうの!(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.