Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


珍しく白コーデw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+218
クリア数
11
2011/04/28 00:49

黒ベースのコーデや緑ベースのコーデは
色別所有アイテム数から見ても頻度高めなんですが。。。

今日は珍しく白ベースのコーデw
みんクロやアイテム組み合わせでお世話になってる凛さんの白コーデ綺麗なんですよね~
38堀のすぷさんの白コーデも統一感あっていいですよね~

なんで珍しく白コーデなのかというと。。。。
黒コーデに少し飽きが来まして。。。w
ミンクロ中にせっせとお着替えしましたww
((なのでミンクロデータも久々にはってみたw

そういえば今日は初めてお目にかかる人と対戦しましたw
またお会いしたいですね♪

それにしても。。。白コーデ
所有白アイテム数がかなり限られてるから
まとまりを持とうと思うとかなり一苦労;
多分これ以外でのまとまったコーデは今現在無理かな(´・ω・`;)

持ってる白服って。。。
パーティードレス(シャンティ)((白メインで黒アクセントカラー
束帯(桜舞)~ladies~((白だけど青がアクセントカラー
雪だるまパジャマ(ladies)((白いけどピンク・・w
吹雪の山に住む雪女((これは白って感じwただ、頭固定アイテムw
鏡の精霊((白だけど奥手固定アイテムだし足元も固定だから自由性が低いかな?

このあたり?
洋風に合わせれるアイテムは結構あるけど
和風に合わせれるアイテムって。。。結構少ないwww

固定アイテムなくて白って言うとこの服かなぁ
森の妖精(ヴィヴィアン)
ピンクの小花がアクセントだけど 存在感低めだからいいよねw

奥手のアイテムは白って言うと 骨 くらいしか思いつかなかったけど
この星の杖も白と言えば白w((銀と言えば銀w

最近青系アイテムや白系アイテム、ピンク系アイテムに挑戦してみようかとも思ってるけど。。。
とりあえず青の服ピンクの服って・・・十二単以外に何があったっけかな。。。w

またいろいろなコーデに挑戦したいですねw

アバター
2011/05/01 01:31
>凜君
そりゃ1カ月じゃまだまだ慣れないよ^^
授業のスピードにもクラスメイトにもね
これからゆっくり慣れてきて夏の期末ごろには落ち着いてるんじゃないかな?
部活は活性化してるだろうけどw

たまに思い出す程度にして置かないと禁断症状がでちゃうかもねww
まぁ、無理しない程度に遊びに戻ってきてね^^
いつまでも待ってるわ❤
愛してるぞよ❤┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ ❤
アバター
2011/05/01 01:21
師匠こんばんは^^ゝ

新しい生活に未だ慣れず…といっても、一ヶ月経ってないですがw
これからは、実生活充実に向けて頑張ります♪
部活目当てに入った学校でしたが、やるからにはやらねばってね^^

ふと思い出すどころか、常に気になってそうですよw
まぁ、INした時は着せ替えとミンクロにお邪魔しますわ(。+・`ω・´)b
師匠はいつまでも、師匠だー愛してるーw(*ノωノ)
アバター
2011/04/29 13:16
>凜君
白より黒のほうが落ち着くんだけどね・・・www
あと緑もよくあるコーデだから落ち着くw

カラフルなのやトーンが明るいのは苦手ですww
アバター
2011/04/29 02:34
(- ェ -。(- ェ -。ウンウン
しろコーデは良い♪
最近黒い自分ww
アバター
2011/04/28 23:35
>翼様
言うこと聞かないとお尻ペンペンよ!
って感じでいいですかねww

翼様の黒服も白服に変えてみません?ww
アバター
2011/04/28 23:29
イタズラ天使になってるじゃん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.