Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


おぉ!50回w ピンクコーデ記念w

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
30
2位
16
3位
4
4位
0
獲得コイン
+411
クリア数
50
2011/04/29 01:58

昨日は白コーデだったので次は何コーデにしようか・・・
ってことでピンクコーデになりましたw

持ってるピンク服は
十二単(萌春)~ladies~
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】
ハイカラ茶屋の看板娘
密書を運ぶ旅女
ってところかな?

十二単は先月よく着用してたから除いて・・・
イブニングローズドレスはイマイチ上手くコーデできたことがないのでおいといてw
ハイカラ茶屋の看板娘はたまに着るのでおいといてw
密書を運ぶ旅女はガチャ回して以来着てないような?
ってことで出番を作ってみましたw

ただ、和物に合わせるのにちょうどいいアイテムがあまりないんですよねww
洋風なアイテムがどうしても多い気がするのでw
おかげで和洋折衷状態ですw

洋風ならそれとなくまとめれるんですけどねw
あと十二単とかw
十二単はあれだけでかなりの存在感なので
他が目立たなくても問題ない・・・とw

そんなこんなでピンクコーデの記念ですw

そして、今日が金曜日で休みなのをいいことにこんな時間まで遊んでましたw
お付き合いくださった
rikさん きりしまさん 凛さん
ありがとうございました❤
また遊んでください^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.