Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃ!?


そんなこんなで色コーデ第?段
赤コーデですw
明日は何にしようかなぁ・・・((って、もうこの時点で決まってるんですけどね実わw

そうそう
2・3日前にP髪からわらしべに挑戦しようと
P髪出品してみましたところ・・・

なななななんんとw
・蝶々ピアス
・ジュエルハートピアス
・ターコイズシルバーブレス
・フラワー2連ネックレス
・柄タイツB(ladies)

が応募できました❤

きゃっほぃ❤(◕ ̄(エ) ̄◕)ポッ
応募してくださったかたありがとうございます^^
大切にしますね~❤

・蝶々ピアス
・ジュエルハートピアス
・ターコイズシルバーブレス


この3点はずーーーーーーっと欲しかったアイテムだったので
ホント嬉しい❤
((いつも翼様のコーデ見るたびに じゅるじゅるり・・・ でしたw

いやぁ・・・・・嬉しい❤

暫くはまた無謀青ガチャフリマで
素敵な応募待ちしますが・・・w

またいつかP品でのフリマ挑戦したいと思いますw

アバター
2011/05/02 09:56
>☽█▂UNA♠☽さん
おぉ たしかにMAY DAY でしたねw
私的には馴染みがないのですっかり失念w
欲しいアイテムはいっぱいあるんです・・・( -ノェ-)コッソリ
どのあたりのアイテムをお願いしたらいいのかしら・・・w
よかったら選択範囲を教えてください❤
アバター
2011/05/02 08:45
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆かわいい♪
しかもその5個かなり人気アンド価値あるものばかり@@

ところで昨日はMAY DAY そして今月はMAY・・・現実社会でMAYと私は呼ばれているので日頃の感謝とこれからよろしくという意味で何か贈りたいのですが、ダブっているものしかないですが 何か欲しいアイテムってありますか?
アバター
2011/05/01 10:48
私も曲は好きだけど武装錬金は見てないww
るろ剣は私も大好き!
曲も話も良いよねぇ^^
アバター
2011/05/01 01:28
>凜君
ありがと~w
昨日は赤だったから気分を変えて青ですww
アバター
2011/05/01 01:15
あれ、今は青い・・・w

成立おめでとさんです^^
アバター
2011/05/01 01:14
>神音♥妃菜さん
あはははw
私この曲自体は知ってるけどコレが主題歌やってた 武装錬金 は本誌では読んでたけど
途中で飽きて読むのやめましたw
るろ剣は好きだったけどなぁ・・・w

わらしべってかなり運があるけど
応募が来た時はめっちゃうれしいですよね^^
アバター
2011/05/01 00:11
タイトルに反応してwww

フリマ成立おめでとう~
私もわらしべやってみようかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.