Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


黄色は元気な色です!


はい!黄色コーデです♪
紫コーデも辛かったけど
黄色コーデも辛かった・・・

だって、持ってる黄色!って言う服
初期服 オレンジ
2010年4月限定 妖精の服
だけ・・・w
あと、ぶんぶんパジャマと蜂カラーのC限定服?

それから、手持ちやちょっとしたアイテムも
ことごとくCでそれなりなのがない・・・w

しょうがないので最近買ったP品と
無料でもらったぶんぶんイベント品でごまかしコーデw

明日は何コーデにしようかなぁ~

とりあえず今日までやったコーデは
白→ピンク→緑→赤→青→茶→紫→ピンク→黄
かな?

何にしようかなぁ~w
今からアイテム見て決めますw

アバター
2011/06/04 02:30
2:29に応募しますた♪

ご要望のうち在庫のあった白3と限2w
成立よろしく~^^
アバター
2011/06/03 14:46
とりま解禁してない現行はプレしますた❤
アバター
2011/06/03 11:48
在庫リスト作るのめんどいが、時間みてぼちぼち作るかなw
簡単なやつを。

ほいで、現白はフリマまだ応募できんからプレでええか?

アバター
2011/06/03 11:46
>でも、どんな在庫リストかわからんからお願いしようもないというwww
ごもっともww


>あ、現白の水兵さんのセーラーとか水兵さんのシューズとかトリコロールマリン
>前の白の黒ねこイースターのマント イースターエッグハント
>さらにその前の白の幸せカフェのエプロン付スカート 幸せカフェのシューズ
>あたりってダブってなぁい?

たぶんあるw
てか現白はめちゃダブってるwww
10日以上フルで回したからなw
カモメ青が手ごわくて・・。

ほいじゃ、そのへんから応募しちゃるね^^
アバター
2011/06/03 11:13
うっふん❤

逆に欲しいのあればそれ優先して応募しちゃるよ?
まぁアイテムの在庫あればだけどww
アバター
2011/06/03 10:28
おう!出せ出せwww

っていってもどんどんしょぼい内容になってくかもだけどw
アバター
2011/06/03 07:41
(*・ノェ・)コッソリ・・・

7:39に応募しときますた❤
とりまガチャのダブリ目玉3つと普通1こと、限定1個でw

また出してくれれば、まだあるどw
アバター
2011/06/02 15:17
(*・ノェ・)コッソリ・・・

倉庫のお片付け始めたので、よかったらなんかフリマ出してケロ♪
昔のガチャのだぶり惜しみなくだしたげるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.