Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


曾祖母(95歳)が…


前回の緑はトーンの明るい緑だったので
今日は暗めの緑ですw



どうやら父方の曾祖母(95歳?)が今日吐血したようです。
痴呆などもあり、介護認定も3か4か・・・
そのため施設に入っていたんですが
GW前黄疸がでたとのことで入院させ、検査してみたら胆管ガンが見つかったそうです。

一応明日月曜日にガンができたことで細くなってしまった胆管をバルーンで広げる
手術をする予定でしたが・・・
今日吐血し、しかもどこから吐血しているのかが良くわからないとのことです。

明日、また検査してみるとのことです。

もしかしたら近々またINできない日がでてくるかもしれません。

よろしくお願いします。

アバター
2011/05/09 23:58
>♣菖蒲♣さん
ありがと~^^

曾祖母は・・・かなり厳しいですね
今日予定していた手術は結局行えませんでした

吐血場所を探るために胃カメラをしようとしただけで血圧が40近くに下がってしまって中止
95歳と高齢なのもあって体力がもうないんですね
処置しようがない状態です
もともと痴呆も進んでいて((親族の顔と名前も一致しないくらいに
そろそろ天命なのかもしれませんね

病院側も延命処置しないで後は本人の体力がなくなるのを
と言う段階のようです。

アバター
2011/05/09 20:44
暗めの緑にあってます♥


それは大変ですね・・・・
曾祖母様のガンが少しでも少なく、悪くならないことをお祈りいたします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.