Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


白ガチャ10回回してみたよ さらに5回やってみた


水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
カモメの羽(青)

カモメの羽(黒)
おもちゃの客船
水兵さんの帽子
水兵さんの望遠鏡
背中のイカリ
水兵さんの手ばた
水兵さんの救命うきわ
水兵さんのスカーフ
水兵さんのセーラー
水兵さんのパンツ
水兵さんのシューズ
おもかじとりかじ
トリコロールマリン
アカシロうきわのフレーム
ラット&アンカーフレーム
船のデコレーションフレーム×2

うん。いいなぁ~と思ったアイテムもらえたのでよかったかな?

背中のイカリ
水兵さんの救命うきわ
水兵さんのセーラー
水兵さんのシューズ
トリコロールマリン
ラット&アンカーフレーム

あたりもほしかったけどww

とりあえず今日の戦利品を身につけてブログ~w

※L'Arc~en~Cielの新曲GOOD LUCK MY WAYがステキすぎて悶える❤
鋼の新映画タイアップ曲っすよw
DLしたけどCD買いますよもちろんww
完全受注限定生産【DVD付き】・限定生産【DVD付き】・普通盤と3種類で出そうな予感ww

Linkのとき完全受注生産買って後々限定生産のジャケット買っておけばよかった・・・
っと思った教訓を生かして予約したいと思いますwww

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
日付が変わって5回

背中のイカリ
ラット&アンカーフレーム
水兵アザラシのぬいぐるみ(白) 2個目
水兵さんの手ばた
水兵さんのパンツ 2個目

ぬいぐるみ。。。どうせなら黒がでてくれればよかったのに・・・w

そして、やっぱり水兵さんの上は出ませんでした~

アバター
2011/05/22 22:17
回して出たことに気づかなかったとはww
いえいえ!全然大丈夫ですよ~^^

黒求めている方探しているのですが、白のほうが人気高いみたいで…
根気強く頑張ってみます✿
アバター
2011/05/22 10:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。サークルブログじゃないところに失礼しちゃいまーす。
アバター
2011/05/22 07:00
凄いいっぱい回してますね!!
麗李も一回でいいからこんなにいっぱい回してみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

それに今回の白ガチャなにげ可愛い...///
アバター
2011/05/22 01:21
めんさん
予想外の引きで驚きました;;

ぬいぐるみ黒1つは持ってるので・・・
今着替えようとして・・・あれ?黒のアザラシいるよ・・・wっと思ったアホですww
((1回目に何ゲットしたのかもう忘れていたw

他に黒が出なくて困ってる人がいるかもなので、そちらにお声かけて見てください^^
黒もってなかったら是非!!
とお願いしたかったのですが・・・・
持っていることに気がついてしまったので(´・ω・`;)

ごめんねぇ(/д`ο)゚。
アバター
2011/05/21 23:48
おお!目玉いっぱい出てますね~♪

私は狙っていたカモメの羽(黒)出なかったですorz
でもアザラシのぬいぐるみ(黒)はダブってしまいました~

もしよろしかったら交換しませんか??もちろん此方が+αいたします^^
交換求めていなかったらすみません><;;
アバター
2011/05/21 00:55
>つーちゃん
出なくてごめんね~
私も前のカフェの下のスカートが出なくて困ったよ;;
結局出ずじまいで終わっちゃった(´・ω・`;)

アバター
2011/05/20 22:06
こうかちゃん コメありがとう。
嬉しかったよ~~。
アリガトウヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

しかし10回で3個目玉はすごい引きだねw
上下の服揃うのって結構いつも難しいんだよね~。(/ー ̄;)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.