Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


5月23日は結婚記念日

結婚記念日・・・
結婚式記念日かな?

入籍した日は知らないのよね・・・

まぁ、そんな感じで?父と母の結婚記念日でしたw

とはいえ・・・母にとってこの日は暗黒記念日でもございます

まぁ、理由を書くとどんな父親の家族どんな人!?!?!?

っとなること必死なので書きませんが・・・w

でも、ホントこの日は母の家族も母親側の親戚も

はらわた煮えくり返るくらい 悔しい・・・辛い・・・嫌な日だったんですね~

なので、祝っていいものなのかどうかは微妙なラインですが・・・・

でも、それ「祝っていい感じか微妙だけど・・・」っと母に言ったら

「でも、そのおかげで25年後 いい思いできたしいいわ」と言われたので良しとしてみましたw
→銀婚式の年 姉がオーストラリアで結婚式挙げたので 姉たちの式の次の日 秘密秘密のプロジェクトで 母と父の銀婚式を教会で開いたのですw 参列者は 姉 義兄 私 おじじ【他界】 おばば と少なかったですけどねw でも、いい思い出になってくれたようでよかった^^

そんなこんな5月23日が終了してもう2時間・・・・・・
早く寝たいと思いますb

アバター
2011/05/24 21:51
>ヌんたん
なんだかんだ有りつつも互いに妥協してここまで来たんだよね~
ほんとすごいと思うよw

金婚式・・・銀婚式で2回目の結婚式だったんだがww
あ、次は和装結婚式にでもしてあげればいいのかしらww

まぁ、金婚式のころには孫達とどこか旅行にwとか言いだすかもねww
冥土の土産つくらなあかんwとかいってw
アバター
2011/05/24 21:39
>ハニー
ありがと~^^

父親の家も悪気があったわけじゃないんだけど・・・((と思う。w
母親サイドからしたらすごく嫌なことだったみたいなの><

でも、銀婚式で式やりなおしして 母もおじじもおばばも喜んでたからよかった^^

実はその時のおじじの写真がおじじの遺影になってたりするのww
新婦父親でタキシードきてるおじじ❤カッコイイよ?w
アバター
2011/05/24 17:48
何だかんだあったとしても
25年以上もの間、一緒にいられたってのは、結構貴重な財産だとは思うがね。

お互い、はらわたが煮えくり返ろうが何しようが、
それはそれで、いい関係なんじゃないのかな。

何はともあれ、ご両親の結婚記念日おつかれさま。
きっと金婚式はもっと豪勢にしないと、報われた気がないっておっしゃるんだろうなw
アバター
2011/05/24 02:17
お父様、お母様 結婚記念日おめでとうございますb
ハニーのかおりんから、お祝い申し上げます(爆爆爆

素敵な銀婚式~~~~❤
サプライズプレゼントステキ~~~~❤
なにがあったのかはわかりませんがきっと銀婚式で
素敵な思い出にかわったとおもいますよぉ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.