Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


楽しいけど大変だよw


最近とあることにはまってる煌華でございますw

ただ、それ・・・・たのしいけどめっちゃ時間とられるんですw

やり始めたら完成系まで一気に持っていかないと
途中で力尽きるというww

えぇ、一気に行かなきゃ無理ですww

今日も完成する前に2つほど挫折して放置したものがありますw
そのうち調子がいい時に作れるはずと信じてますww

今日のはなかなか・・・いいでき??
と思うんですが・・・w

やり始めて2時間強で完成したかな??

ちょっと作るのに慣れてきた感がありますw
((妥協しまくってるともいうw

もうちょっといろいろできるようになりたいから
金曜日だし今日はいじり倒そうかなw

あ、床の掃除してからねw

アバター
2011/05/27 14:02
>帆香ちゃん
まだ始めたばかりだからねww
2・3週間は多分はまっていろいろやると思うよww

がんばりますw
アバター
2011/05/27 14:02
>ハニー
やりたいことあるのはいいけど時間が足らないって言う悩みだよねw
もっとニコタもしたいのにww

また遊んでね~❤
アバター
2011/05/27 09:53
すっかりはまられてますね^^;
がんばってくださいw
アバター
2011/05/27 02:47
やりたいことがあるっていいよね❤
合間にでもまたあそんでくだしゃいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.