Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


パスタ作ったお前wで名曲を台無しw


mixiのお友達がチェックを入れたとあるコミュニティ・・・

【笑い】歌詞に
「パスタ作ったお前wwww」を入れて台無しにするスレ

何から伝えればいいのか 分からないままパスタ作ったお前wwww
 →なに伝えたらいいか わからなくなったから とりあえず時間稼ぎでパスタ作ったんですねww

ある日森の中パスタ作ったお前wwww
 →森の中・・・焚き木してパスタしたんですねw アウトドアw

盗んだバイクでパスタ作ったお前wwwwwwwwwwwwwwwwww
 →盗んだバイクのガソリンを燃料にして ボディーくぼませて そこで茹でたんですねw(バイクは大破w)

私のお墓の前でパスタ作ったお前wwww
 →故人がパスタ好きだったから作ってあげようと思ったんですよね?w


夜空の向こうにはパスタ作ったお前wwww
 →きっとこの夜空の向こうにもパスタ作ったお前がいるでしょうw
  
(世界中のだれかが今もパスタ作成中だと思いますw)

何かに引き寄せられ彷徨うパスタ作ったお前wwwwwwww
 →浮遊型パスタw新商品ですねw

愛のままにわがままに僕はパスタ作ったお前wwww
 →作ったものに文句は言うな!愛は入ってるから!!ですねw

瞳を閉じてパスタ作ったお前wwwwwwwww
 →できないことはないだろうけどww危険ですのでまねしないようにw

僕らの今が途切れないようにパスタ作ったお前wwww
 →わんわん物語のレディとトランプを思い出したよw

一番上は長男 一番下は三男 間に挟まれパスタ作ったおまえwwwwwwwwwwww
 →二男が料理担当なんですねw

カラダを夏にして過激にパスタ作ったお前wwwwwwwwwwwwww
 →夏だし冷製パスタと思いきや ちょっと独創性に富んだパスタに仕上がったんですねw

いざ進めやキッチン!めざすはジャガイモ!ゆでたら皮をむいてパスタ作ったお前wwww
 →コロッケ作ろうと思ったけど予定変更してパスタにしたんですよねw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
はじめはなんてくだらない・・・っと思ったんだけど・・・
なぜか地味にツボったww
じわじわと来ちゃいましたw

と言うわけで私も何か考えてみたw

僕が消えちゃわないように パスタ作ったお前ww
(元ネタ fire◎flower/鏡音リン)
 →死にそうなくらいおなか減ってたんですよw

両手にあふれそうな パスタ作ったお前w
(元ネタ Pieces/L’Arc~en~Ciel)
 →予定より多く茹であげちゃったんですよねw

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない パスタ作ったお前w
(元ネタ 1/3の純情な感情/SIAM SHADE)
 →愛してる!ってことを伝えようと❤に作ったんだけど・・・いろいろ失敗して微妙な結果だったんだよねw

DAN DAN 心惹かれてく パスタ作ったお前w
(元ネタ DAN DAN 心魅かれてく/ドラゴンボールGT OP)
 →ひとくち目は微妙でも なぜかまた食べたくなる。。。そんな味なんですねw

パズルの凸凹意外にも 誰とでもハマる パスタ作ったお前w
(元ネタ 1925/初音ミク)
 →万人受けするパスタなんですねw

辛くて苦しくて泣きそうでも パスタ作ったお前w
(元ネタ ラブアトミック・トランスファー/初音ミク)
 →パスタの修行中でしょうかww 次こそ上手く作れるといいねw


・・・考え出すと意外とどんどん出てくるww
地味にツボですw

アバター
2011/05/29 22:43
>菖蒲さん
その様子を考えて見ると笑えてくるよねwww
アバター
2011/05/29 21:17
(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ
笑える歌ですねww
パソコン越しで笑うのは久しぶりですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.