Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


((*pq'v`*)❤(*´v...

画像

ミンクロ後⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹の今週の活動状況を集計するために
お部屋に煌華放置で裏作業していたら・・・・


ぴーーーーーぃん
        ぽーーーーーーぉん

っとw
誰よ?っとおもったら

師匠でした❤

最近師匠とはミンクロできてないんですよね~w

凛さんはほぼ毎日会ってるらしいのにw
うらやましぃww
師匠愛にこんなにもあふれてるのにwww
なんで会えないのかしらw

っと思っていたら会えましたw
二人っきりの魅惑ワールドでw((どんなw

時間も時間だったのであまりゆっくりお話しすることはできなかったけど
体調不良だったのもよくなって
睡眠不足と歯痛だけになったようで???
よかったよかった^^

でも、他の不調だったものは病院行ってないw
っと言っていたので・・・・w

病院行ってくださいねw
ちゃんと見てもらいましょうww

((人のこと言えないけど・・・w
((眼科・・・3カ月行ってない・・・w
((けどもらった目薬まだ3セット残ってるw

さて、眠いのでサクサク寝ようと思いますw
(*´・ω・)ノシ ・゜:*:゜オヤスミ~☆・゜:*:゜

アバター
2011/05/31 20:05
以前サークル申請をしたマサムネと申します。

既に複数のサークルに参加し水やりを行っていて、
更に増やすと廻りきれないおそれがある為、
すみませんがキャンセルとさせて下さい。

お手数をおかけしました。
アバター
2011/05/31 11:21
⊱煌華⊰⊹さん、すぐ成立してね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.