Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


頭にお花が咲いたのよ~♪

画像

師匠が訪問してきてくれました❤

最近みんクロ出会えないので切なすぎるのですがwwww
ほんとにww
いつの時間帯に出てるんだろぅ・・・w
で・・・・・・・・・・・・・
なぜ師匠そこに立ったww
頭にお花が咲いちゃったじゃないww
白でコーデ的にも違和感なくお花が咲いちゃったじゃないww
え?言外に天然ちゃんとかアホ子ちゃんとかおバカちゃんってことがいいたいのかしらww
((まぁ、あってるんだけどさwwアホでお馬鹿でしょうもないやつですがww
いやいや、きっとここに立ったらもっと煌華ちゃんがかわいくなるはず
という計算よね?w
((そうと信じてるw

っと、、、、そんな感じのブログですw

そういえば。。。師匠とであって・・・
気がつけばすっかり1年経過してますねww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=412721&aid=14124106
が多分師匠と出会った日のはずなのでww

このころはホント・・・・パンダから移動してトラデビューしたころですねw
なのですっごいスコア叩きだしてた覚えがありますww((8000~12000代とかw
師匠と対戦できるのが嬉しくて❤
ストーカーしてましたねwww((迷惑w
((だって他の方々とはその頃気さくに話せれる関係じゃなかったんですものww
((鶏ドリアさんとかって呼んでたぞww今はヌんたん ヌ様 ヌん様ですがww ヌ様呼びするのって師匠と私と…れむさんくらい?夏ごろ鶏ドリアンヌだった名残が随分長く残っておりますw

そして、周囲気にせず師匠❤っと呼びまくってたら・・・
師匠=みつば♣さんと言う図式が出来上がり・・・
そしてなぜか「自分も師匠が欲しい・・・」と言う人が現れ・・・
我が師匠・・・現在たしか3人の弟子持ちwww

師匠ったら愛されてるね❤
流石私が愛する師匠❤

いや~あの頃からと思うと随分腕前が上がりましたw
去年の今頃は多分トラ部屋クリア率60%位だと思うんだww
今は95%位?
たまに変なところに引っかかってクリアミスするんだよねww

7月には師匠に誘ってもらったみんクロサークルでイベントありましたね~
50連クリア・・・・しんどかったww
あ、そういえばこのころ師匠かなり腰痛でくるしんでたよね・・w
((よく覚えてるな私・・・wやっぱり愛かww愛がなせる技だなww

そして、世間のお盆休みでは・・・徹夜みんクロとかしてたよね~w
ゆずる支配人さん 凛さん ヌん様 師匠 れむさん Dieterさんとかとかとかw

鬼悪魔大魔神'Sに師匠が名前改名したりとかあったな。。。w
私がヌん様に15連敗して((すっごい連敗記録ww))
鬼悪魔大魔神代行に改名した時期もあったなぁw
ヌん様が⋛(。◕◇◕)⋚に改名したりw((もはや名前ではないw
その次ってなんだっけ・・・鬼悪魔大魔王ヌ様だったっけ?w

最近この手のかけしてないなぁ・・w
また、機会があったらしたいなぁww

アバター
2011/06/08 03:01
いゃ~ん❤
(^^ゞ

あ、咲いてた!
アバター
2011/06/07 02:10
>師匠
あはん❤

なんで会えないんだろうね?w
私は0:30過ぎから1:30台に出没率が高くてよww

え?wたわしの頭っていつもお花咲いてたの?www
どんな花かしらww
かわいくて綺麗でいい匂いだといいんだけどww

いんやぁ~愛にあふれた1年でしたわww
素晴らしき1年w
師匠のことはちゃんと脳内に師匠ボックス作ってそこに収納してるからww
大切な愛の軌跡?w

随分トラの顔触れも変わったしみんな上達したよねww
ほんと。。。師匠に勝てることって10回に1回とかだったはずなのにww
最近は5回に1回くらいは勝ててるかしらw?

これからも是非是非よろしゅうお願いいたしますわ❤
アバター
2011/06/05 02:43
うふん❤

実は2日連ちゃんで寝落ちしてたから夜クロいなかったよww
今日はパンダにいたけどね♪
いや、でもほんとなんで会えないんだろねぇ~
そこまで時間ずらしてるつもりはないのだが(^-^;
逆にいつの時間帯なのか、こっちが御尋ねしたいわw

お花はいつも咲いてるような?(笑)
あえて乗せて、みなさまにもお披露目てきな?(笑)

そっか、もう1年以上経つのか~早いねぇ^^
その間にいろいろ・・・イロイロあったわねん
って腰痛のことまで覚えてなくてよろしwww
そこはあえて忘れてくれ~(´゚∀゚`;)年齢疑惑が浮かぶw

ゆずる支配人さん退会しちゃったし、Dieterさんめっきり見なくなっちゃったし、
れむちんは遭遇しなくなって、だいぶ面子がかわってきたなぁトラ部屋~

そそ、もう一回、ぬんちゃまが⋛(。◕◇◕)⋚になるとこ見たいわ♪
やってくれないかしらね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.