Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№38


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№38

アバター
2011/07/02 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだか・・・・・・日焼けした気がする今日この頃ww
アバター
2011/07/02 23:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹健康診断の再検査に行ってました。。。><
アバター
2011/07/02 23:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 昨晩からですが過去最高の竹2本、ポピー1本の計3本メガりました✿いつも水遣り★感謝です^^
アバター
2011/07/02 22:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ テスト終了しました!訪問ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
アバター
2011/07/02 09:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今朝は涼しくてルンルン。これだけで嬉しくなっちゃうから我ながら単純ですねwww
アバター
2011/07/02 07:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに2時間ドラマみました^^
アバター
2011/07/02 00:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹金曜は忙しい一日でした(o´Å`)=з早く日曜にならないかな♪
アバター
2011/07/01 23:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今月もみなさんよろしくお願いします!!
アバター
2011/07/01 12:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹7月になりましたね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 12:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も朝からいい天気☀クーラーかけずに窓全開中ですが、風が全っく無いのでたまりません~\(●o○;)ノ
アバター
2011/07/01 08:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはです❤今月もよろしくお願いいたします。
きのう買い物をしていたら外は真っ暗でザーザー降り、稲妻が何本も空を縦に分割中(怖(☉◇☉;)
アバター
2011/06/30 22:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹6月も今日で終わりお世話になりました^^来月もヨロシクです~♫
アバター
2011/06/30 20:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日暑すぎ><エアコン24℃でもダメ><
アバター
2011/06/30 18:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ピーナッツバターの被りものゲットしましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/30 08:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹この着ぐるみ実はポケットがいっぱいあって保冷剤つめてあります!?
アバター
2011/06/30 07:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。新アイテム明日まで我慢(>_<)
アバター
2011/06/29 23:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹PCさんが今日も重い・・・なんでwwあ、まさかPCも夏バテ?w
アバター
2011/06/29 22:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ガリガリ君、梨味のシーズンですね♪美味しいです(o´ω`o)
アバター
2011/06/29 19:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あんまり食べてないのに体重増加・・・これから夏なのにぃ(;_;)
アバター
2011/06/29 16:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メガ手持ちアジサイ✿ミラクル発動しました(もちろん初めて)♪何より嬉しいのはおまけの1本フリマに回せることです~♫
アバター
2011/06/29 08:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。だんだん夏が本格的に!体はついていけてないです。
アバター
2011/06/28 23:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はPCの調子が悪くて激重・・・
アバター
2011/06/28 18:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近は寝つきが悪くて寝不足ですぅ~(-_-)zzz今週もよろしくです♪
アバター
2011/06/28 13:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は曇りそろそろ雨が降りそうです(>_<)
アバター
2011/06/28 08:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外の日差しがかなり強そう。。。暑くなりそうです (;´ρ`) グッタリ
アバター
2011/06/28 08:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑くなりそうな気配です。予報ではきのうより+9℃(◕ˇ◇ˇ◕;)
アバター
2011/06/27 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅雨なのか夏なのかw
アバター
2011/06/27 23:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわぁ~ お風呂に行かなきゃと思いつつもスカイプの相手になかなか言い出せず・・・ずるずるw
アバター
2011/06/27 21:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こたつぶとんをクリーニング屋さんから受け取りに行かなくちゃ~;;
アバター
2011/06/27 12:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは☆今日の七夕限定アイテム楽しみ~♫今週もよろしくお願いします(✿。◕‿◕。)
アバター
2011/06/27 09:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今週も元気によろしくおねがいします♪
アバター
2011/06/27 07:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いしますヾ(❛◡❛)ノ
アバター
2011/06/26 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近メガ化率が上がってきてる気がする。。ような気がしないようなwwいつもありがとうございます^^
アバター
2011/06/26 19:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹巷では2本目3本目のメガ手持ち花完成する中、完成までの最後の1本に手こずってます(ー'`ー;)
アバター
2011/06/26 10:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑さで減退していた食欲が、この2日ほどの涼しさで復活!この復活はもうちょっと後でもいいのに~
アバター
2011/06/26 07:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ラファエル天使が釣れました(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2011/06/26 00:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹本日より2週間ほど活動休みますが、復活後またよろしくお願いします!
アバター
2011/06/25 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の温度は30度でした~埼玉は38.9度??
アバター
2011/06/25 23:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は夕方雨でしたが、梅雨と言うよりスコールみたいでした~。
アバター
2011/06/25 22:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年の梅雨は蒸し暑いですね~でも・・・10年くらい前の梅雨&夏って毎年こうでしたよね~・・・・・本来の日本に戻った???w
アバター
2011/06/25 13:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もともとクーラー嫌いで毎年扇風機だけ使ってたんですが、使用中突然羽が止まるようになりました。。。買い替え時!?この前電子レンジ壊れたばっかなのにエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
アバター
2011/06/25 09:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。風が強くて窓を開けると砂埃がすごいです…締めると暑いし~(◕ˇ◇ˇ◕;)
アバター
2011/06/25 07:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(♥◠‿◠)ノおはようございます。
アバター
2011/06/25 05:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹サークルを退会します。今までありがとうございましたo(_ _*)o
アバター
2011/06/24 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の温度は28度でした・・・暑かった
アバター
2011/06/24 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹う~ん、体がダル重いです@@早くも夏バテの予感;^^
アバター
2011/06/24 23:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は蒸し暑さに耐えかねて扇風機を買いに・・・電気屋2件扇風機売り切れ・・・wホームセンターで購入しましたww
アバター
2011/06/24 23:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昼間はものすごく暑かったけど夜は過ごし易いです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2011/06/24 17:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は初めて足ツボマッサージを体験!肩凝りあるって言われた;;
アバター
2011/06/24 17:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は風が強かったぁ物が飛ばされてて窓ぶち破られるかとヒヤヒヤでした(-_-;)
アバター
2011/06/24 09:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夜中からものすごい風です。まだ遠い台風の影響?自然ってすごいですね。
アバター
2011/06/24 07:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨で涼しいというより寒いくらい!暑いよりずっといいけど^^
アバター
2011/06/24 05:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑い暑い暑い。。。それしか思い浮かばない(`×因×;)ゞ
アバター
2011/06/23 23:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだーーこの蒸し暑さは!!とーけーるー・・・
アバター
2011/06/23 21:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹一気に暑くなり、このまま梅雨明けしそうな勢いですよね (●)´`・)
アバター
2011/06/23 18:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹料理中指を火傷した(;_;)痛いぃぃぃ~(T_T)
アバター
2011/06/23 11:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹自分のツボなアイテムって、出て欲しいようなあまり出ると困るような・・・
アバター
2011/06/23 07:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹海でくじらに会えるんですね~行ってみなくちゃ^^
アバター
2011/06/23 05:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝からもの凄い蒸し暑さ((o(´;゚;Å;゚;`i|i)o))
アバター
2011/06/22 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は蒸し暑かったです^^;
アバター
2011/06/22 22:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ニコタの小島でくじらを見てきました^^虹が見れて嬉しいです♪
アバター
2011/06/22 21:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑かったぁ~こんなんで夏は乗り切れるのか!?
アバター
2011/06/22 20:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑くて倒れて干からびてしまいそう・・・な今日1日でした;;
アバター
2011/06/22 09:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。メンテ後が楽しみですね^^ それにしても暑い!
アバター
2011/06/22 07:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は草取りで疲れました(´Д`)
アバター
2011/06/22 06:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日のメンテ後の海開き楽しみです(@^∇^@) わぁーい
アバター
2011/06/22 05:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ニコタ海開きですね(=^・^=)
アバター
2011/06/21 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅のシロップ漬け・・・もうすこしもう少し我慢するんだ自分w早く食べたい・・w
アバター
2011/06/21 20:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑い一日でしたね。すでにばて気味です。
アバター
2011/06/21 18:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日イベント開始後、初めてニコペットがレアを拾ったんですが本日の成果はコインだけ・・・っておい└(*`⌒´*)┘ムッキー!!・・・本日15:00で終了してました・・・
アバター
2011/06/21 07:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(♥◠‿◠)ノおはようございます。
アバター
2011/06/21 05:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ミカエル釣れてよかった~p(o^o^o)q
アバター
2011/06/20 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はずっと雨が降ったりやんだりの一日でした
アバター
2011/06/20 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹洗濯ものを乾かすため、エアコンをドライに・・寒いです;;
アバター
2011/06/20 22:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ついに今日からテスト期間に…。巡回お休みさせていただきますね(´;ω;`)
アバター
2011/06/20 21:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹週明けだけど・・・気分は週末なくらい疲れてますw
アバター
2011/06/20 19:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹眠い目をこすりながら巡回中○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....今週もヨロシクです~♫

アバター
2011/06/20 18:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/20 17:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いしまぁす!今日は午後の時間本屋の一角で勉強♪
アバター
2011/06/20 07:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹飼育員の服着ていたら微妙に動きます(@_@;)
アバター
2011/06/20 07:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。ちょっと蒸し暑い朝ですね。今週もよろしくです。
アバター
2011/06/20 05:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/19 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹「THE OUTSIDER」という格闘技大会のDVD面白かったですw
アバター
2011/06/19 22:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅のシロップ漬けがそろそろ完成しますw楽しみだなw
アバター
2011/06/19 21:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 久しぶりに買い物に行きました、夏物を沢山買えて満足です~★
アバター
2011/06/19 13:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹市民マラソン見かけました!みんな頑張ってるわ~(。・∀・)ノ゛
アバター
2011/06/19 10:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も朝から☂模様、これから仕事なので外へ出るのが億劫です。
アバター
2011/06/19 10:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。朝寝いっぱいしてすっきり~♪
アバター
2011/06/19 06:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は『父の日』ですね(=^▽^=)
アバター
2011/06/18 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の雨は肌寒い冷たい雨でした☂
アバター
2011/06/18 23:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹「イーグルアイ」のシャイア・ラブーフはかっこいいなぁ(o´ω`o)
アバター
2011/06/18 22:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹釣りが不調です。ミカエル未だ釣れません。もうすぐ終わっちゃうのに  まじヤバいです~(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2011/06/18 10:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は9時半まで寝てた(-_-)zzzよく寝たなぁ~♫
アバター
2011/06/18 09:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ もうすぐまたニコタも海水浴シーズン到来。今日は家族総出?で海水浴風!
アバター
2011/06/18 07:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹全米オープン見ながら巡回です~♪
アバター
2011/06/18 05:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹青ガチャ前回のがやっとコンプしました^^;
アバター
2011/06/18 00:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あわわわわ・・・日付が変わってしまった。。。orz本に集中しすぎました;
アバター
2011/06/17 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はがんばって司会しました(*^^*)
アバター
2011/06/17 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんと一気に3本メガが☆いつもありがとうございます(o´ω`o)
アバター
2011/06/17 22:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 職場体験終わりました~仕事の大変さがとてもよくわかりましたㆀ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.