Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ニコタやすむ・・・?


お友達からバトンいただいてきましたw
最近仕事が忙しかったり自分に余裕がなかったりで
ニコタおさぼり中の煌華ですw
ニコタやめるはどうしてもタイトルにしたくなかったのでww
ニコタやすむ?にしてみましたw
↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘↗⁀↘‿↗
ルール 
みた人はコメ残して自分もやること。 
絶対強制!!(^^)}OK? 
タイトルは“ニコタや○○・・・” 

彼氏彼女のためにどこまでできるかな?質問は消してね
(異性の恋人&同性の恋人がいたとしたら設定でやってみたw)
01→もちもちw
02→もちw
03→しょうがないなぁw
04→もちもちw
05→しょうがないなぁww
06→しょうがないなぁw
07→あははははw
08→おほほほほw
09→いいんじゃね?w
10→レッツチャレンジ?w
11→楽しそうww後始末めんどそうw
12→アリなんじゃね?w
13→なぃなぃww
14→しょうがないなぁ~w
15→はいるかなぁ・・・w
16→ナイナイwwナイナイw
17→しょうがないなぁw
18→がんばってみる?w
19→しょうがないなぁwねちょーんw
20→しょうがないなぁwでろーんw
21→罵声はヤダww
22→まぁw
23→まぁw
24→なぃなぃwww
25→無理無理ww
26→いいんじゃねw
27→いいんじゃねw
28→いいんじゃねw
29→いいんじゃねw
30→せわしなさそうww
31→つらそうww
32→いやんww
33→丁重にごめんなさいw
34→なぃなぃw
35→なぃなぃw
36→なぃなぃw
37→ごめんなさいw
38→ごめんなさぃw
39→じゃなくてもごめんなさぃw
40→無理っすww

では正直に見た人全員やること!! 
絶対だから(;゜Д゜)/ 
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。 
コメしてくれた人には質問送ります。 

必ず日記うpしてください。 
↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘↗⁀↘‿↗

あー気晴らしになったww
送り主様ありがとうございましたw
それにしてもなんちゅー質問www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.